おおきなおおきにおおさからぶ☆ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

おおきなおおきにおおさからぶ☆

{A38790AB-D459-4F4B-BFF1-61A726A65C5E}

東京公演の時よりも華やかなみんなの愛☆

大阪って、もはや地元やったわ(´∀`)

9/8。

無事に私の東京千穐楽を迎えることが出来ました。


大阪フェスティバルホール、
素晴らしい劇場でした、大きくて立派で美しく、お客様も激アツでした。

毎回カーテンコールでの拍手が、どれだけ私や私達の勇気、元気になったことか…感謝の気持ちで一杯です。

心から、ほんまありがとう〜っ!

{D77BA28A-4469-47A3-97B8-4175FB4C3352}

晴れ男!

{701932C6-58B5-43B8-B56A-A11CE4D814CB}

そして、我々俳優の一部では、
もはやミュージカルご意見番として有名(´∀`)

"世界の盗塁王"福本豊さんもいらして下さいました。

{37134B55-1DDA-45A6-98A2-144EF72D4639}

サインボールいただいたっす!

でも、

千穐楽の挨拶でも少し話しましたが、

今回の地方公演中よく考えるんです。

テレビやネットでは悲しいニュースばかり聞こえてくるけれど、

こうやって『レ・ミゼラブル』という作品、
そして演劇が出来、舞台に立てるという事は、
世の中が平和だからこそ、だという事。

その幸せに毎日感謝しています。

その幸せがずっと続くことを願っています。

そして、公演は名古屋中日劇場へ…。

お待ちしております、心を寄せて。