ミュージカル『レ・ミゼラブル』公式BLOG

ミュージカル『レ・ミゼラブル』のとっておき舞台裏情報を、制作ムラタがお届け致します!


テーマ:
みなさん、こんばんは。ムラタです。
1時間ほど前、レ・ミゼラブル2015年全国公演、ここ、清水の地にて無事に大千穐楽の幕を降ろすことが出来ました。



  2幕、結婚式前。
  息を切らせて駆け込んで来た原田優一マリウス。
  呼吸を整えながら、スタッフさんの手を
  借りて早替です。
  お隣では萬谷法英テナルディエも着替中



  そこへ戻って来た川口竜也ジャベール。
  見事 "自殺" しきった直後です



4月の開幕から長期にわたり熱いご声援をたまわり続けましたこと、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

終演後のカーテンコールでは、これまで各地でmy楽を迎えたキャストを含む全カンパニー代表として、川口ジャベールの進行で、磯貝レイナ コゼット、萬谷テナルディエ、上原理生アンジョルラス、昆夏美エポニーヌ、原田マリウス、知念里奈ファンテーヌ、森公美子マダム・テナルディエ、吉原光夫バルジャンがご挨拶申し上げました。


  カーテンコール。
  全員で、お客様に深々と一礼


ご挨拶後、吉原バルジャンが紙を取り出し、
「今、袖で制作から、これを読め、って言われたんですけど」
と f^^;、2017年上演決定を発表!
舞台上に、本年のご声援の感謝と30周年となる2017年の上演決定、の文字が、新たな30周年用のロゴマークと共に映し出されました。




終演後は、主催者さんからのご挨拶と、東宝演劇部の担当役員からのこの半年余りをねぎらう言葉があり、最後は、吉原バルジャンの一本締めで、晴れやかな笑顔での終わりを迎えたのでした。


  ご挨拶に耳を傾けるキャストたち。






終演後、小雨の中を足早に帰京の途についたキャストたち。
次回、2017年上演にあたってはオールキャスト・オーディションを実施するため、今日までは2015年カンパニーの大切な仲間だった彼らも、明日からは2017年目指して競い合う戦友でありライバルになります。
我々スタッフは、"仲間" との再会と、そして、新たなる才能との出逢いを楽しみに、オーディションの準備にのぞむことになります。


2017年、"愛" にあふれるみなさんと再び、劇場でお目にかかれますことを、カンパニー一同楽しみに、明日からそれぞれの責務を果たしつつ、精進を重ねて参りたいと思います。


末尾になりましたが、つたないブログにお付き合い下さいましたことにも、心より感謝申し上げます。


またお目にかかる、その日まで m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。