【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
荒川祐二&Teamスサノオです☆

 

 

 

 

 

 

まずは皆さんに、

 

今年も嬉しい、


お知らせを☆

 

 

 

 

 

 

 

昨年100名以上の参加で、

 

大盛況で大好評だった、

 

 

八百万の神さま達が、

 

一同に介する、

 

『出雲神在月ツアー』ですが☆

今年も、

 

11月6日、7日(水・木)の日程で、

 

開催することに決定致しました~

今年は、

出雲で選りすぐりの、

 

 

中々行けない、

 

超パワースポットを巡るツアー☆

内容については、

 

近日また、


お伝え致しますので、

 

 

まずは皆さま、

 

『今年も神在月ツアーがあるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!』、

 

というワクワク感を胸に、



11月6、7日(水・木)の日程を、

 

スケジュール帳に書いて、

 

お待ちください☆

(※なぜ平日の、

この日程なのかも、

 

近日発表致します☆)

 

 

 

 

 

 

そして今日は、

 

毎月恒例の、

 

新宿駅東口でのゴミ拾い☆

ゴミが増える夏場の、

 

ゴミ拾いを、

 

終えて…。

あ「ふぅ…」

あ「どうも」

 

 

 

 



ス「どや?

 

スッキリしたやろ?」

 

 

 



 

あ「そうですね。

 

最近子どもも産まれて、

 

環境の変化に適応するのに、

 

バタバタしてましたから。

 

 

何だかここ(新宿)に来ると、

 

原点に戻れる気がしますね

ス「そういう場所がある、

ということは、

 

幸せなことなんやで」

 

 

 

 

あ「そうなんですか?」

 

 

 

 

ス「そらそうや。


でも本来みんなも、

 

長い人生を生きていく上では、

 

そういう場所を、

 

持っとかなあかんねん。

 

 

で、それは、

 

もし今の現状に悩んだりしているのなら、

 

自分が大好きだったころの自分が、

 

いた場所。

 

 

例えば、

 

学生時代の部活や、

 

通っていた場所。

 

 

自分の魂が、

 

キラキラと輝いていた場所を、

 

『その足で踏む』。

 

 

それだけで、

 

エネルギーバランスが、

 

『0(ゼロ)』に戻れるから。

 

 

お前にとっての新宿みたいな場所を、

 

ぜひともみんなにも、

 

見つけていってほしいな」

 

 

 

 

 

 

あ「それは、

 

旅行先とかでもいいんですか?」

 

 

 

 

 

 

ス「まぁ、せやな。

 

ただ旅行先とかで得れる、

 

エネルギーというのは、

 

あくまで一過性のものやからな。

 

 

そうではなくて、

 

自分自身が長い時間をかけて、

 

築き上げてきた、

 

大好きな自分を作ってくれた場所。

 

 

自分の力で、

 

エネルギーを泉のように、

 

湧き出してきた場所

ス「それこそ、

 

その時代の仲間たちと会うことでも、

 

ええんやで。

 

 

とにかくその時の記憶や感覚を、

 

思い起こさせてくれる場所に行けば、

 

 

自分が自分に戻れる、

 

という場所を見つけてほしい」

 

 

 

 

 

 

あ「自分自身では、


無理をしていないつもりでも、

 


僕にとっては新宿ですが、

 

やっぱりこういう所に来れば、


 

その時の自分と照らし合わせて、

 

感じる部分がありますもんね」

ス「人間はまっすぐ歩いているつもりでも、

 

知らず知らずのうちに、

 


毎日1度ずつ、

 

角度がずれていってしまってるってな」

ス「だからこうして定期的に、


『0』に戻す必要があんのよ。

 

 

『あぁ、やっぱり俺って、

 

こういう人間なんやなぁ』ってな。

 

 

そうしてまた気持ちを新たに、

 

歩み出せたなら、

 

人生が大きくずれていくことはない」

 

 

 

 

 

 

あ「ありがとうございます。

 

最近はスサノオさんたちとの、

 

 

日々もあまり書けてませんが、

 

すいません…(苦笑)」

ス「い、いやいや!


え、ええんやで!!

 

ええんやで…!


なぁ!?」

 



道「こ、子どもも、


産まれたば、ばっかりで、

 

バ、バタバタしてるだろうし、


ねっ!?」




塩「そ、そうじゃの!


じゃの…っ!!


のぅ!?」

 


 

因幡「え、ええでやんす!


ええんや…」

 

 





…。

……。

………。

…………。







一同「…ええわけないやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

一同「ええ加減にせいよ、お前コラ(怒)」

騒がしい毎日は、

 

これからも、


続いて参ります(笑)


――――――――――――
☆10月5日(土)☆
愛知で運命の天岩戸が開くとき☆
□■□■□
『運命の天岩戸が開く時 in愛知』
日程:2019年10月5日(土)
開場:13時30分
開演:14時(※17時終演予定)
会場:西文化小劇場
※愛知県名古屋市西区花の木2-18-23
※地下鉄鶴舞線 『浄心』駅 徒歩3分

料金:大人6000円、子ども(12歳以下)3000円
※先着50名まで、子ども無料☆
□■□■□
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【荒川祐二 最新刊 発売のお知らせ☆】

成功者の父が最後に残したのは、

『幸せの答え』だった。
※『大富豪 父の教え』Amazonでのご購入は、こちらから☆
――――――――――――
【荒川祐二 オンラインサロン】
ずっと、

皆さんと一緒に。

川祐二と神様と友達になろう
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
――――――――――――
―――――――――――――

↓↓↓↓↓

◼ブログへのご意見、ご感想、講演やお仕事の依頼など、各種お問い合わせはこちらへどうぞ☆


『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji


(※数が多すぎるため、頂いたメッセージへのお返事は出来ませんことをご了承ください)

↑↑↑↑↑

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――