荒川祐二&Teamスサノオ&八百万の神喜劇団です☆






昨日12/21、

おかげさまで、

今年最後のビッグイベント、


『開運先取り☆大感謝祭』が、

大盛況のままに、

終わりました☆






まずは、

ご来場くださった皆さま、


告知、集客に、

ご協力くださった皆さまに、


心より、

感謝致します。
一部七福神の方々との、

『開運』トークセッション。




来年、

そしてこれからの未来を、

幸せいっぱいに歩んでいくために、

必要なことを、


様々な業界の方々が、

様々な切り口で、

お話ししてくださいましたが、




すべての方々に、

共通していたことは、


『明るく生きましょう』、

ということと、

『笑顔』。




その他でも力強いメッセージや、

時に目から鱗が落ちるような、

メッセージを短い時間の中で、

たくさんお伝えしてくださいました。





第二部の、

『スサノオと行く、生と死の女神、菊理媛を巡る旅』の出版記念講演会。
そして初となる、

スサノオさんの現世での降臨

現世でもスサノオ節を炸裂させまくり、

会場をドッカンドッカン沸かせながら、

最後には会場の皆さんに、

素晴らしいメッセージを、

届けてくれました。


最高なキャストさん、

スタッフさんたちと共に、

今年一年全国をまわり、


いよいよ今年最後の、

『八百万の神喜劇 ~イザナギとイザナミの国産み物語~』、

大千秋楽公演。




いやぁ、

最後カーテンコールで、

泣いちゃったなぁ。。笑





何でだろう、

今年一年走りきって、

感極まったのもあったけど、






やっぱり何もなかったところから、

ここまで作り上げてくることが出来た、

その事実がただ嬉しくて。
ついつい、

こういう話になると僕は、


学びとか成長とか、

堅苦しい話になってしまうんだけど、


人生ってそんなのだけじゃ、

なくていいんだよね。








人生楽しめば、

それでいいんです。








旅シリーズ、

書籍、

八百万の神喜劇…。


そのすべてを携えて、

来年はもっともっと、

大きな舞台へ。








そして、

更なる高みへ。








僕らは昇り龍のごとく、

昇って参ります。
どうぞこれからも僕らに、

ついてきてください。








必ず皆さんの、

心ときめく素晴らしい世界を、


これからも僕らは、

作り続けて参ります。
※キャストさん、スタッフさんたちとの打ち上げバーベキュー会場にて。
最後になりますが、

今年の一年も、

本当にありがとうございました☆






今年の僕らのイベントに、

参加してくださった皆さんに、


講演会や神社ツアーを、

全国で開催してくださった主催者さま、


そして八百万の神喜劇を、

共に作り上げてくれた、

最高なキャストさん、

スタッフさんたち、


そして今、

これを見てくださっている皆さんに、


心からの感謝を、

申し上げます。






これから僕らTeamスサノオは、

大切な人(家族)を大切にするためと、


そして、

来年春に出版予定の、


『大富豪 父の教え』の原稿執筆のため

少し早いお正月休みに入ります。
※その間、神さま言葉、スサノオシリーズなどのブログの更新は不定期になります。


今年も一年、

本当に皆さまと、


『明るく、楽しく、元気いっぱい』の、

神さまの世界を、

たくさん見てくることができました。




そのすべてが、

本当に、

本当に、


楽しくて、

いとおしくて、

喜びに溢れた、


幸せな日々でした。




来年はまた、

さらなる高みへと、

共に昇って参りましょう☆






今年も一年本当に、

ありがとうございました!
※昨日開演前に頂いた小さなお子さんからの手紙。


↓↓↓↓↓
※今回の『開運先取り☆大感謝祭』及び、八百万の神喜劇の様子はこちらのブログで詳しく記載してくれています☆

↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓
※スサノオ降臨シーンはこちら(笑)

↑↑↑↑↑


↓↓↓↓↓

※Amazonでの荒川祐二 最新刊『スサノオと行く、生と死の女神、菊理媛を巡る旅』の予約販売が始まりました☆

↑↑↑↑↑


※また最後になりますが、

先日より募集しておりました、

古事記の漫画家募集の件ですが、


今日まで僕がバタバタしていたため、

締め切りを【明日23日の23時59分】と、

させて頂きます☆


最後の募集お待ちしておりますウインク


↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――