【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
荒川祐二&Teamスサノオです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日(土)

 

『スサノオと行く 瀬織津姫、謎解きの旅』、

 

 

出版記念講演&八百万の神喜劇 in愛知まで、

 

いよいよ、


あと3日☆

↓↓↓↓↓

開催日:2018年7月7日(土)

会場:東建ホール

(名古屋市中区丸の内2-1-33)

※地下鉄『丸の内駅』1番出口目の前


開場:11:00 終演:15:00(予定)

料金:6000円(3歳以下無料)

スペシャルゲスト:江島 直子



↑↑↑↑↑

 

 

 

 

昨日もお伝えさせて頂きましたが、

 

おかげさまで、

 

 

8月18日(土)、

 

『スサノオと行く 瀬織津姫、謎解きの旅


出版記念講演&八百万の神喜劇』へ、

 

 

『12歳以下の子どもたちを無料で招待する』ための、

 


クラウドファンディングは、

 

早くも当面の目標を、


達成することが出来ました☆

※おかげさまで、昨日からまた増えています☆

また直接お振込みでも、たくさんの方々が支援して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 



これもひとえに、

 

皆さまのおかげ様です。

 

 

 

 

本当に、

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

引き続き残り23日の、

 

締め切りまで、

 

 

支援の募集の継続はさせて頂き、

 

もし『100万円』に達しましたら、

 

 



次は、

 

『15歳以下を無料』とさせて頂くべく、

 

 

引き続き、

 

感謝を込めて、

 

歩んで参りますので、

 

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します☆

 


↓↓↓↓↓

※クラウドファンディングページはこちら☆

↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

ス「それにしてもやな」

あ「はい?」

 

 

 



 

ス「お前はホンマに、

 

幸せ者やの。

 

顔キモいくせに

 

 



 

 

あ「いや、でも本当に、

 

そうですよ。

 

 

『子どもたちを招待する』といっても、

 

元を正せばこれは、


僕個人のやりたいことなわけで

 

 

 

 

ス「まぁ、そらそやな」

 

 

 

 

あ「そのことにこんなにも、

 

多くの方が応援して下さり、

 

 

皆さん自身が日常の中で、

 

一生懸命働いて、

 

稼がれたお金をお預かりしていると思うと、

 

有り難くて…。

 

 

しかもこんなもったいない、

 

お言葉まで頂いて…

※こちらはあくまで一例としてご紹介させて頂いていますが、出来ることなら皆さま、特典はきちんとした権利ですので受け取ってくださいね。こちらも申し訳なくなりますのでm(_ _)m


ス「何やこれは…。

 

有り難いな…。

 

 

これ皆さん、

 

神とやってること変わらんで…。

 

だって、無償の愛やもん」

 

 

 

 

あ「本当にそう思いました。

 

 

八百万の神さまたちが、

 

皆さんに姿を変えて、

 

応援してくれているって

 

 

 

 





ス「…せっかくやから、

 

今日はちょっといつもとは、

 

違う話ししたろか?」

 





 

 

 

あ「いつもとは違う話?」

 

 

 



 

ス「感動したから、



たまにはいつもと違う、

 

『すぴりちゅある』な話を、

 

してやろうかなと思ってな」

 

 



 

 

あ「お?


興味あるね。

 

スサノオさんが話すスピリチュアル」

 

 



 



 

ス「お前、

 

『アセンション』って、

 

一回は聞いたことあるやろ?」





 

 

 

 

あ「アセンション?」

ス「それは、『アテンションプリーズ』や。

 

『アセンション』や。

 

 

俗に言う、

 

『次元上昇』ってやつな。

 

 

スピリチュアルなことや、

 

神さまの話が好きな人は、

 

絶対に一回は聞いたことがある言葉やと思う」

 

 

 

 



あ「あるような、ないような…。

 

何か世界が変わるんでしたっけ?

 

 

2012年のマヤ暦の予言の時とかも、

 

そんなこと言われていたような…」

 

 



 

 

ス「まぁバカのお前に、

 

超簡単に言ったら、

 

 

この地球の次元が上昇して、

 

もう一段階、上の次元の星に進む、

 

ということやねんけど。

 

 

これだけじゃ意味がわからんやん?」

 

 

 



 

あ「全く(キッパリ)」

 

 



 

 

ス「じゃあ、

 

『もう一段階、上の次元の星』って、

 

なんやねん?って話。

 

 

それも簡単に言うならば…

 

 

 



 

あ「?」

 





 

 

 

ス「この地球が、

 

『愛』の星になるということよ」





 

 

 

 

あ「ほむほむ。

 

『愛』の星になったら、

 

どうなるんだい?」

 

 

 



 

ス「争いもなければ、

 

奪い合いもない。

 

怒りもなければ、

 

悲しみもない。

 

 

この星に生きる全員が、

 

物心両面満たされている。

 

 

そんな素晴らしい世界になる、

 

ということよ」

 

 



 

 

あ「確かに満たされていたなら、

 

そんな争いとかは、

 

起きないやろうけども。

 

 

それは良いことだとは思うけど、

 

そうなるには、

 

どうしたらいいんですかね?

 

 

 



 

ス「それが、

 

今回皆さんがやってくれたことに、

 

ヒントがある」

 



 

 

 

あ「どういうこと?」

 

 



 

 

ス「要はなぜ争いや奪い合いが、

 

起きるのかということ。

 

 

その大元の感情を、

 

突き詰めると結局、

 


『所有意識』から、

 

生まれているということ

 

 

 

 



あ「所有意識?


少し話が難しくなってきたぞ」

 

 



 

 

ス「少し簡単な例えをするなら、

 

例えば、

 

空き地で子どもたちが遊んでいても、

 

別に何の感情も起きないけど。

 

 

例えば自分の土地で、

 

遊ばれていたらどう思う?」

 

 



 

 

あ「怒りはしないけど、


『おいおいおいおい』って、

 

なりますわ」

 

 

 

 



ス「そういうこと。

 

それが『所有意識』と、

 

いうもので。

 

 

大なり小なり、

 

『これは私のもの』という、

 

感情があることによって、

 

 

奪われることに腹が立つし、

 

ある意味、

 

与えることにも躊躇する。

 

 

じゃあ逆に、

 

この『所有意識』がないとしたら、

 

どうなる?

 

 

どんな人を想像する?

 

 

 



 

あ「何か超ニコニコした、

 

大富豪を想像するよね。


 

精神的にも


経済的にも、


すごい余裕があるような」

 

 

 



 

ス「まぁそれは極端に言い過ぎやけど、

 

確かに精神的にも、


金銭的にも満たされていたなら、

 

与えることに抵抗はなくなっていくわな。

 

 

それを、


全員がするとどうなる?

 

 

 



 

あ「みんなが満たされる…。

 

けど、ちょっとストップ。

 

 

そう出来たとしても、

 

全員に行き渡ることは、

 

不可能なんじゃないの?

 

 

与えるにも限界がある」

 

 

 



 

ス「その考えがあかんねんって。


 

本来この地球には、

 

適切な形で、

 

適切な量が、

 

全員に分け与えられるほどの、

 

富も物質も揃ってんねん。

 

 

でもその『所有意識』ってやつが、

 

邪魔をして、

 

独占する人がいたり、

 

 

人よりも多く、

 

所有したいという気持ちが、


働いたりすることによって、

 

格差が生まれる。

 

 

この感情がなくなって、

 

全員が全員、

 

与えることに抵抗がなくなり、

 

 

結果見事に富と物質が循環し、

 

世界中のすべてが、


 

共に手を携えて、

 

支え合い、助け合い、

 

歩んでいくことが、

 

 

『アセンション(次元上昇)』って、

 

やつの本当の意味やねん」

 

 



 

 

あ「なるほど…。

 

そうなると確かに、

 

『愛の星』ですね。

 

 

例えるなら、

 

みんながみんな、

 

こんな感じ?

ス「いや(笑)

 

彼女ほど清貧にならなくてもいいけど(笑)

 


まぁ『心』は、

 

そういうことやわな。

 

 

みんながみんな、

 

それぞれの人生、立場の中で、

 

心が清らかになれたなら、

 

 

この星はもっと、

 

良い星になるということ。

 

 

だから今回のことは、

 

規模の大小は置いといて、

 

 

お前自身も何の邪心もなくやったことで、

 

 

それに対して多くの方が、

 

同じように、

 

純粋な心で応援をしてくれた。

 

 

その結果として、

 

喜ぶ子どもたちがいる。

 

 

ここに人間が目指すべき世界の、

 

ヒントがある

 

 

 



 

あ「なるほど…。

 

意図せずのこととはいえ、


 

そう言ってくださって、

 

有り難いです…m(_ _)m」

 

 

 

 



ス「そう。

 

だからいつも俺が言っているみたいに、

 

人の魂は歴史の積み重ねの中で、

 

確実に向上しているのよ。

 

 

遥か昔は、

 

今よりもっと理不尽な死や差別が、

 

もっとあってんから。

 

 

そのことを忘れず、

 

そして見据える世界を忘れず。

 

 

これからもずっと一緒に、

 

歩いていこう。

 

 

俺たち神も、

 

一緒にな…」


―――――――――――――
↓↓↓↓↓
いよいよ、あと3日☆

7/7 愛知で開催の、

『スサノオと行く 瀬織津姫、謎解きの旅』出版記念講演&八百万の神喜劇☆、

ぜひ来てね☆
開催日:2018年7月7日(土)

会場:東建ホール

(名古屋市中区丸の内2-1-33)

※地下鉄『丸の内駅』1番出口目の前


開場:11:00 終演:15:00(予定)

料金:6000円(3歳以下無料)

スペシャルゲスト:江島 直子



※小さいお子さんを持つお母さんのための、『緊急時託児サポート』についてはこちら☆

↑↑↑↑↑


※7/13発売☆荒川祐二最新刊、

『スサノオと行く 瀬織津姫、謎解きの旅』、

絶賛予約受付中☆
※前作『神さまと友達になる旅』☆

↓↓↓↓↓

【8/18(土) 広島 『スサノオと行く 瀬織津姫、謎解きの旅』出版記念講演&八百万の神喜劇&石見神楽☆】

開催日:2018年8月18日(土)

会場:広島国際文化ホール

(広島県広島市中区八丁堀7-11)


開場:12:00 終演:15:45(予定)

料金:6000円(12歳以下無料)

(※7月30日まで前売り5000円)

スペシャルゲスト:石見神楽

 

※参加申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑


―――――――――――――

↓↓↓↓↓

◼お知らせや画像のプレゼントが届く『荒川祐二オフィシャルLINE@』☆

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji

↑↑↑↑↑

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――