ある昼下がり。

スサノオ居候から2日目。



やっほ~ウインク荒川祐二で~すウインクキラキラキラキラ


スサノオで~す。



…。
……。
………。
…………。
……………。



ス「おい、ちょい待てや」



あ「はい?」



ス「お前自分だけ何良い感じの写真あげとんねん?」




あ「はい?」



ス「はい?ちゃうわ!!上見てみぃ!!」






…。
……。
………。



あ「うん…」


ス「で、次や」




…。
……。
………。







ス「お前なめとるやろ?」







あ「そういうつもりはないけど…」


ス「そういうつもりなくてもな、やってええこととあかんことがあんねん」


あ「はぁ…」




そう言うと、

スサノオは僕に近寄って熱っぽく語り出した。

また説教が始まるのか…。







ていうか、いつも顔が近い。








ス「あんな、ワシも男や」

あ「はぁ」

ス「んで、お前も男や」

あ「そうですね」

ス「男の夢ってなんや?」

あ「自己実現?」

ス「ちゃうわ!!だからお前ダサいねん!!そういう堅いところがダサいねん!!ダサっ!くさっ!キモっ!!」





ス「男の永遠の夢言うたらや!!」





ス「モテることやろ!!」



…。
……。
………。



え?(笑)



あ「神なのに?(笑)」

ス「神も人間も関係あるかぃ!!男は男や!!」



ス「それでや!」



あ「もうビックリしたー!急に大きい声出すのやめてくださいよ!!」



ス「ワシもええ風に見せてくれや」

ス「な?ワシも自撮りする」





あ「って言っても、あなたカメラに映らないじゃないですか(笑)」
 



ス「何とかせぃ!!」



何とかせいって言われてもなぁ…



あ「画像加工とかしてみます?」

ス「なんやそれ?」

あ「まぁ任せてください」



そう言ってやってみた。


あ「まずこれオリジナルでしょ?」

ス「うん」



あ「どうっすか?少し色変えて明るくしてみましたけど」

ス「お、おぉ、おぉ~!!」

ス「えぇやん!!えぇやん!!男前やん!!やっぱワシ男前やん!!」



いいのか、これで…(笑)

とにかく嬉しそうなスサノオを横目に続けてみる。




あ「じゃあ、次やりますね」

あ「こんな感じの加工も」

ス「うぉ!誰か思ったわ!この美男子!!恐ろしいわ!自分が恐ろしい!!自分で自分が恐ろしいわ!!この美貌が恐ろしい!!」


その後も色々と画像加工させられたが、

結論はこういうことらしい。


ス「打倒神さま界一のモテ男 オオクニヌシや!!」



…。
……。
………。



あんた、ほんまに神さまなのか?(笑)



↓↓ここを1日1回『ポチッ』としてもらえると、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

歴史ランキングへ
※人気ブログランキングに参加中!!
※『神話』部門、『神社・仏閣』部門1位を経て→現在『歴史部門』第4位にUP!!爆笑爆笑

※『ていうか、あんた誰?』という方はこちら(笑)
↑↑↑↑↑

―――――――――――――
※『笑って、泣いて、神話を学ぶ』、日本の国の始まりと神々のルーツを知る史上最古の連載ファンタジー『アウトロー古事記』、第1話目はこちら

※インスタグラム、twittterでは日々のより細かい日常を発信しています口笛口笛どうぞこちらもフォローしてくださいませおねがい

インスタグラムID⇒arakawayuji0325
twitter ID⇒@arakawayuji

※ゴミ拾いや普段の講演活動について分かる映像はこちら爆笑爆笑



※講演会や書籍情報、各種お問い合わせについてはこちらからどうぞ爆笑爆笑



『荒川祐二オフィシャルサイト』

―――――――――――――
イイネ、リブログはどんどん、どんどんしてくださいウインクウインクウインク
―――――――――――――

荒川祐二