早朝2時起き | ゆうさんのブログ

 

今回は古河白梅幼稚園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」

公演してきました🍒

 

毎年、お声をかけていただき

本当にありがとうございます💛

 

早朝の為、早くもお腹が空き

蓮田SAでモーニング

 豚汁定食(いつも3人はこれです・笑

 

そして、そして・・・

今回で・・・動員数9万人を突破!

まだまだ、みんなに逢いに行くからね~

 

今回は約240人が

楽しんでくれましたよ~

 

 

いつも以上に、先生をステージにあげて

一緒にパフォーマンスをしましたよ

 

どの先生も楽しそう~💛

新作も取り入れながら、

新しい試みにも挑戦

反応を確認しながら、

次回に繋げたいと思います

 

今回のラストは・・・イリュージョン

歓声が沸いて、無事終了

さっそく、また来年の予約を頂きました

ありがとうございます。

 

帰りには、また蓮田SAでランチ(笑)

 超にんにく入りすた丼

 

 

さっそく、幼稚園さんのブログにアップされましたよ~嬉しい♪

 

 

 

今回もとっても元気な

スマイルポイントを頂きましたぁ~

チャリリ~ン

 

 

次の

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

 

9月5日(木) 杉之子幼稚園さん

9月6日(金) 聖マリア幼稚園さん

9月20日(金) さくら幼稚園さん (マジックショー)

9月27日(金) 清瀬ふじみ幼稚園さん

 

 

ホームページ http://www.yusan-web.com/