夏祭り~♪ | ゆうさんのブログ

 

 

 

 

今回は戸田市こどもの国さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」

公演してきました🍒

 

 

年に一度のサマーフェスタに参加しました

 

今回は2回公演で、

総勢約400人の親子さんが

楽しんでくれましたよ~💛

 

同じ埼玉県の友人が、遊びに来てくれました

佳織、いつもお手伝い、ありがとね~^^

 

久しぶりの大きな会場で、

た~くさんの親子さんと

触れ合ってきました~

 

いつものように幼稚園で公演するのとは

だいぶ雰囲気やノリが違います。。

1回目の公演でそれを体感し

2回目の公演の時には修正をします。

それがまた楽しいですね~♪

 

今回も

ちびっ子マジシャンをステージに

あげたら、パパが嬉しそうに

我が子の写真を撮ってましたよ~💛

喜んでもらえて良かった~

 

しかし・・・この暑さ💦

時間があったらプールに入りたかった💦

料金はなんと・・50円だって 安っ!!

でも2回公演だったので、そこは断念💦

屋台もたくさん出ていて

やっぱり夏のお祭りは最高だね~

また呼んでくれるといいなぁ

 

 

 

今回もとっても元気な

スマイルポイントを頂きましたぁ~

チャリリ~ン

 

次の

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

 

8月22日(木) 古河白梅幼稚園さん

 

 

ホームページ http://www.yusan-web.com/