プチ旅行気分の公演★ | ゆうさんのブログ

 

 

 

 

今回は島村めぐみ幼稚園さんで

「ゆうさんのマジカル・マジックショー」

公演してきました🍒

 

場所が群馬県の伊勢崎市なので、

なんだか旅行気分です

 

公演が午後からなので、

早めに出発して

プチ観光してきました(笑)

 

まずは、

 【世界遺産の田島弥平宅】

江戸時代の建物が

そのまま10件くらい現存していて

しかも、現在も入居されてるそうです

 

繭(まゆ)もいっぱい

 

そして、

有名なこだわりのお蕎麦屋さん

 【十割そば 風の庭】

古民家でいい雰囲気

むちゃくちゃ美味しい~💛

 

そんな観光を楽しみながら、

園に到着

 

 

こちらの園の入ってる教会は

登録有形文化財になっています

 

さて、今回は

26人が楽しんでくれましたよ~

人数はすごく少ないけど、

とっても元気で大盛り上がり

ステージにどんどん出てきます(笑)

 

お声をかけてくれた保護者会のみなさま、

本当にありがとうございました

 

記念写真もパチリ

また来たいなぁ★

 

 

今回もとっても元気な

スマイルポイントを頂きましたぁ~

チャリリ~ン

 

 

次の

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

 

6月12日(水) 横浜れんげ幼稚園さん

6月14日(金) 沼津学園第一幼稚園

6月24日(月) わかば幼稚園(マジックショー)

 

 

ホームページ http://www.yusan-web.com/