千葉県→神奈川県の公演★ | ゆうさんのブログ

 

 

 

5月21日(火)

 

今回は八幡台幼稚園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」

公演してきました🍒

 

早朝3時に起きて、千葉県の木更津へ出発

 

こちらは初めての園です

いつも早起きだけど

公演に向かう気分は最高

 

少し早めに到着し、機材の搬入です。

 

 

今回は

120人が楽しんでくれましたよ~

 

オープニングの声出しでは、

過去一の元気な声でビックリ👀

元気一杯の子供達と触れ合ってきましたよ~

 

久しぶりの基本プログラムだったけど

気付いたら

60分公演になっちゃいました(長っ)💦

 

 

今回、、

9代目チッポくんがデビューしました

 

 

まだ生後3ヶ月だったけど、無事デビュー

(オシッコちびっちゃったけどね💦)

 

公演後は、園長先生に

「大人も楽しめて凄く良かった」と

お褒めの言葉

また呼んでくれるそうです 楽しみ

 

帰りは、定番の「海ほたる」へ寄り道。

さて、明日はマジックショーです

 

 

 

 

5月22日(水)

 

今回は南幼稚園さんで

「ゆうさんのマジカルマジックショー」

公演してきました

 

今年で呼んで頂き4回目

いつもありがとうございます。

 

 

勝手知ったる感じで、エレベータを使って

機材をどんどんホールへ(笑)

 

音合わせをしていると、

元気な声が聞こえてきました。

これは盛り上がる感じ

案の定、マイクの声が消えるくらいの

元気な声がいっぱいでした

 

 

今回は

100人が楽しんでくれましたよ~

 

 

失敗を思わせるマジック。

これは子どもには、

たまらなく面白いみたいで

大きな声でツッコミを入れてきます(笑)

うんうん、

これは演出なんだよと内心思いながら

ニヤニヤ^^

最終的にはポカンとした顔がかわいい

 

 

先生もお手伝い

これまた大成功で、

子供達から拍手喝さいを受けてましたよ★

 

今回もとっても元気な

スマイルポイントを頂きましたぁ~

チャリリ~ン

 

 

次の

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

 

6月6日(木) 島村めぐみ幼稚園(マジックショー)

6月12日(水) 横浜れんげ幼稚園さん

6月14日(金) 沼津学園第一幼稚園

6月24日(月) わかば幼稚園(マジックショー)

 

 

ホームページ http://www.yusan-web.com/