思い入れのある幼稚園さん! | ゆうさんのブログ

 

 

 

 

今回はぶどうぞの幼稚園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」

公演してきました🍒

 

毎年、お声をかけて頂き、

本当にありがとうございます♪

 

今回、撮り忘れてしまい、、前回の写真です。。

 

こちらの園では、

もう3年ほど前に卒園してしまいましたが

すごく印象に残ってる子がいて、

いまだに思い出に残っています💛

 

さて、今回は

120人が楽しんでくれましたよ~

 

続けて招いて頂いているので

今日は新作を盛り込んだプログラム

 

 

 

この時期になると3歳の園児たちも

立派な鑑賞態度です

おしゃべりせずお席に座ってます

年長さんは、、もうすぐ一年生だけあって

受け答えもしっかりで

気持ちが通じ合う感じがワクワクします

 

今回、、、

メンバー、顔真っ青に

 

エンディングアクトの「スノー」で

取り返しのつかないハプニングがあり💦

 

なにくわぬ顔してますが・・・💦

奇跡的に回避💦💦

ラストを台無しにするとこでした💦

 

公演後は、毎年子供達から頂いている

公演の感想絵日記

 

みんな、何が一番印象に残ったかが

一目でわかります💛

みんな、ありがとうね。大事にします💛

 

また来年も来ますね~

 

 

今回もとっても元気な

スマイルポイントを頂きましたぁ~

チャリリ~ン

 

 

次の

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

 

1月29日(月) 杉之子幼稚園さん

 

 

ホームページ http://www.yusan-web.com/