栃木県~! | ゆうさんのブログ

 

 

 

前日に栃木県に出発

 

今回は素敵な温泉がついてる

「パインズ温泉ホテル大田原」に宿泊

パインと名が付くだけに、黄色のホテル。

地元の美味しいお店で食事して

時間があったので、温泉三昧💛

 

 

さて、

今回は保育園チャイルドさんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」

公演してきました🍒

 

 

会場は「那須野が原ハーモニーホール」

 

素敵なホールで、

メンバー、テンションアップ

 

そんな中、近所に住んでいる

きみちゃんの同級生が来てくれました

わざわざありがとうございます♪

 

 

今回は約150人で、保護者の方々も

一緒に観劇してくれました

 

途中、大切な道具を忘れてしまい

内心・・・どうしよう・・・と思いながら

突然、道具の代わりに・・・最前列にいた

園長先生を舞台に上げてしまいました💦

そんなハプニングこそ、

公演が面白くなるんだよね~

案の定、園長が暴走してくれて、かえって

公演が面白くなりました

 

 

 

みなさん、とても楽しんで頂いて

とっても温かい公演になりました💛

 

 

今回、ビックリしたのは・・・

 

いつも踊る「アブラハムの子♪」

なんと・・・

子供達が舞台に上がってきて、

一緒に踊ってくれました(驚)

いや~嬉しい・楽しい~💛

また来年、来れるといいなぁ♪

 

さて、帰りの遅いランチタイム

車で走っていたら、何やら素敵なお店が。

「イタリア料理 カンパーニャ」

 

これがまた当たりで、

創立38年を迎える知る人ぞ知る有名店

なんと、メニューが3品しかないと言う

こだわりのお店でした

 

一日4食しか出さない「魚のカネロニ」

特別に作ってもらいました。超美味しい♪

 

料理はもちろん美味しくて感動

それ以上に、店主(兼コック)が

すごく話術が面白くて、食べてる時に

テーブル横にきて、

色んな楽しい話をしてくれました★

まるで、

マギー史郎みたいな感じの人(笑)

また来年に呼ばれたら

ここに来ようかな(笑)

 

 

今回もとっても元気な

スマイルポイントを頂きましたぁ~

チャリリ~ン

 

 

 

次の

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

 

1月25日(木) ぶどうぞの幼稚園さん

1月29日(月) 杉之子幼稚園さん

 

 

ホームページ http://www.yusan-web.com/