七夕公演★ | ゆうさんのブログ

今日はプリンス幼稚園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク

 

今日は、父母会の方も入れて、約100人が鑑賞してくれましたラブラブ

今回の演目は

★ オープニング
 ★ サウンド・マイム
  ★ 紙芝居「天の川にかかるはし」
   ★ ステージ・マジック
    ★ 紙芝居「まんまるまんま たんたかたん」
     ★ ステージ・マジック
      ★ 紙芝居「おむすびころりん」
       ★ アブラハムの子

とってもお行儀のいい園児たち!!

もちろん、笑うとこは大声で笑ってくれて

歌では、自然と手拍子が始まったり

歌まで覚えて歌ってくれたのには、メンバーみんなで

ビックリ!!

こんな事は初めてです叫び




ここの幼稚園は、4月に新しくなったばかりなので

光栄にも、「こけら落とし公演」になりますチョキ



そして、そして、、たかお事務所の「しょうちゃん」が、

スタッフとして遊びに来てくれました音譜

いろいろと手伝ってくれて、ありがとうですパー


父母の会「さつき会」の方々にも、とてもお世話になりました。


いろいろとありがとうございましたにひひ



今日もとっても元気なスマイルポイントを頂きましたぁ~ドキドキ

チャリリ~ン音譜

次は「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演ではなく、

マジック・ショーです。

7月10日(日) 並木こどもセンターさんです
 
 
ホームページ http://www.yusan-web.com/


                   ペタしてね