東京公演 最終★ | ゆうさんのブログ



東京公演第六弾で、東京のやはたみずのとう幼稚園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク



今月の15日に公演した「やはた幼稚園」さんの園長先生と

同じ幼稚園なんです。

今日は約200人が鑑賞してくれました音譜



今回の演目は

★ オープニング
 ★ サウンド・マイム
  ★ 紙芝居「オオカミと七匹のこやぎ」
   ★ ステージ・マジック
    ★ 紙芝居「ブレーメンの音楽隊」

こちらも「お誕生日会」なので、30分のショートプログラムでした。     

こちらの子供達は、反応が素晴らしく、

立ち上がって見てくれてましたよ(笑)




恒例のハイタッチの時・・・・男の子が

「ゆうさん、大きくなったら僕とマジック一緒にやって下さい」

って言ってくれましたドキドキ

「よし、わかった。 待ってるぞ」と言ったけど・・・

こっちはもうお爺さんになってるべ~叫び


「ものがたリスト もりみどり」 さんが遊びに来てくれましたにひひ

写真撮ってくれたり、、ありがとうございましたグッド!


パントマイムに参加してくれた園長から

さっそく来年1月の公演も頂きました。ありがとうございますラブラブ


今日もとっても元気なスマイルポイントを頂きましたぁ~ラブラブ

チャリリ~ン音譜

次の「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

7月7日(木) プリンス幼稚園さんです

ホームページ http://www.yusan-web.com/



                ペタしてね