ニコルちゃんから返事がきた^^ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^



つつつついに

ニコルちゃんから自分宛に

へへへ返事がキターアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




















アイス!


こんな胸に突き刺さるアイス!って

他にありますか?ニヤニヤニヤニヤ笑


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




嬉しすぎるぅぅ



恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




こうして自分は…



5990番目の呟きをGETしましたニヤニヤニヤニヤ



ニコルちゃんからは

前に

いいねはもらった事はあったんです





真顔
真顔







その時もやっぱりアイスニヤニヤニヤニヤ




そして今回

初めてニコルちゃんから返事もらえたんですが



KARAメンバーから返事もらえたのは


1番目ギュリちゃん

2番目スンヨンちゃん

3番目ニコルちゃん





この並び

ちゃんと年齢順で来てますニヤニヤニヤニヤ笑






真顔
真顔






ニコルちゃんのがお姉さんっぽいですが

年齢順でまちがいございません
↓↓↓
ニヤニヤニヤニヤ

最強童顔笑



KARAメンバーから返事が来るのは

ほんと嬉しくて

いい思い出だし

保存した画像は自分の宝物です爆笑爆笑




さて

ニコルちゃんなんですが

今度ツアーをやることが決定しました

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 




自分は東京の

Veats Shibuyaに行こうと思ってます

日曜日だし

行ける確率かなり高めなので爆笑爆笑



こちらのライブハウス



ビクターが運営するライブスペースが渋谷に誕生、カフェラウンジを併設




ビクターさんが運営してるんです










ビクターさんと言えば




ニコルちゃんの1stアルバム

blissもビクターさんでしたよね








自分このアルバムが大好きで

いい曲が多いんです

名盤って言ってもいいです。



https://youtu.be/PXISb52HfrI?si=csUZgGo0I-3T8N_B

 



ニコルちゃんのファンコン楽しみだな〜

Veats Shibuyaを見るのも楽しみだし









Veats Shibuya


今は画像見て

ここでニコルちゃんお酒飲むのかなって

妄想して楽しんでますニヤニヤニヤニヤ









ニヤニヤニヤニヤ







ニコルちゃんに

会いたいな〜



ファンコン

カムバ

楽しみです爆笑爆笑



お借りしました