KARAがイモトのWiFiのCMに出演^^ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^



イモトのWiFiのCMにKARAが登場アップアップアップアップアップ

実は自分…

昨日初めてCM流れてるの観て

テンション爆上がりになったのは

ここだけの話であるニヤニヤニヤニヤ

いや〜

嬉しいじゃないですか飛び出すハート飛び出すハート

KARAがCM出演だなんて爆笑爆笑爆笑



↑↑↑
しかもこのCMに使われたピンクのバス

↑↑↑
GO GO サマー!のMVに使われたやつを

用意してくれたなんて…

感激すぎるではないかぁぁぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとう〜

西村さ〜んアップアップアップアップアップアップアップアップ

とりあえず社長の西村さんに

お礼言っておきます爆笑爆笑



このCM

この他にも

GO GO サマー!を感じさせる場面がありまして





うぉぉぉ〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



ファンにはたまらん演出ではないかポーンポーンポーンポーン









どっちも好きだ〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



CM発表会も良かったですね爆笑爆笑
↑↑↑
コメントにハイボールが絡んでくるあたりは

KARAらしいですニヤニヤニヤニヤ

お酒が似合うアーティストに成長しましたニヤニヤニヤニヤ



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ニヤニヤニヤニヤ

次の撮影はハワイでお願いします

西村さんニヤニヤニヤニヤ笑





スンヨンちゃんニヤニヤニヤニヤ



スンヨンちゃんから見た西村さんの印象


可愛くて

社長さんなんだけど

隣のおじさんっぽいって事ですねニヤニヤニヤニヤ



スンヨンちゃんのコメント好きです笑

西村さんは愛されキャラって感じなんですかね爆笑





ファンとして

KARAをイメージキャラクターに選んでくれて

ほんと嬉しかったです

ありがとうございます









次の撮影は

ハワイになるように…











スンヨンちゃんに交渉してもらいましょうニヤニヤニヤニヤ










うううたまらんぞ酔っ払い酔っ払い

誰か社長のなり方教えてくださいニヤニヤニヤニヤ笑笑















KARAのみんな可愛かったし

懐かし香りを感じられました



西村社長

イモトのWiFiの関係者の皆さん

とても楽しいCMありがとうございました

KARAの活動がテレビで観れるのは

ほんとに嬉しいです。



お借りしました