ニコルちゃんのインスタ^^ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^




いつもの日曜日

目覚めのコーヒー


いつもと変わらない朝


だけど休みの日は

時間がゆっくり進む

そんな感じがする朝だ


1分…

2分…


仕事に追われてる時は

時の流れが速すぎるのに





今日は日曜日


やはり時を刻むのがゆっくりだ







しかし






私はもう待てない

3分でいいんじゃねはてなマーク




















私は3分が限界だった



日曜朝の4分は長い…



早くニコルと同じ物が食べたくて



食べる直前に入れるやつには

4分後と書いてないのでOK


私は0カロリー理論的な考え方で納得






掟破りの3分でフタを開けた私は







まずは香りのテイスティング










ニコル団扇で煽って

香りを楽しむ私





香りに満足した私は





早速食べる事に
もちろん箸は

ニコル箸である


お…美味しい


こうして私はモーニングを楽しんだのであるニヤニヤ




ニコルちゃんと同じものが食べれて

幸せな日曜日の朝ですニヤニヤニヤニヤ


くだらないブログ

お付き合いありがとうございました笑







ニコルちゃん

かわぇぇぇぇぇアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


お借りしました