ニコルちゃんが紹介したチートス食べてみた^^ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^



ニコルちゃん出演のラヴィット!

面白くて可愛かったですね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン





ニコルちゃんのファンにとっては

神番組ベスト3には入ります


↑↑↑
画像の使い方間違ってますがニヤニヤニヤニヤ


この時のブログやりたかったんですが

忙しくてできませんでした。

そのうちやるかもしれませんが真顔真顔









旬のネタじゃなくても

後でまた盛り上がる事もあるのだニヤニヤニヤニヤ


旬じゃないルームから脱出した

なかやまきんに君のようにニヤニヤニヤニヤ

ジヨンちゃんに今やって欲しいニヤニヤニヤニヤ




今回のブログはラヴィット!繋がり





チートス激辛チーズ


近くのドラッグストアで売ってたので

迷わずGETォォ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








早速食べてみた








見るからに

辛そう〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ滝汗滝汗滝汗





開封します真顔真顔





中身はこんな感じ真顔真顔





真顔
真顔








ドローン撮影(うそ)ニヤニヤニヤニヤ









厶厶厶ッビックリマークビックリマークビックリマーク








カブトムシのようなチートスニヤニヤニヤニヤ




これ食べてみたんですが

美味しい〜アップアップアップアップアップアップアップアップ

ただ

後から辛さがきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも自分はいける爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







もしかして

辛さに強くなったのか自分ははてなマーク











CoCo壱番屋の5辛もチャレンジ成功したし

ニコルちゃんの影響かはてなマーク






でもCoCo壱番屋の5辛は

しばらくチャレンジしたくない辛さだった滝汗滝汗



チートスの激辛チーズは

また買ってみたいです爆笑爆笑






そしてもう1つチートスの話題





こちらのチートス



ギルティチーズポーンポーンポーン

名前が素晴らしいではないかニヤニヤニヤニヤ




ギルティと言ったらスンヨンちゃんの曲飛び出すハート



開封してみた










ちなみに

ドローン撮影ではございません笑
ニヤニヤニヤニヤ








ムムムッビックリマークビックリマークビックリマーク


こちらにもカブトムシチートスニヤニヤニヤニヤ

こちらのチートスも美味しかったです爆笑爆笑




KARAファンなら

ギルティの文字見つけたら

テンション上がりますよね〜ニヤニヤニヤニヤ


自分はスンヨンちゃんのギルティ

好きです爆笑爆笑爆笑

この時ニコルちゃんは

ロストでしたね

ロストも好きだな~アップアップアップ









ちなみに…






我が家のフィガロですニヤニヤニヤニヤ



黄色もかわいいけど

ニコルちゃんのファンの自分は

緑が欲しかった〜泣泣




でもフィガロってかわいい車ですよね爆笑爆笑

もうこんな遊び心がある車って

これから先出てこないのかな〜。







ニコルちゃんが紹介してくれたチートス

美味しかったです。



ニコルちゃんの出演したラヴィット!

ほんと楽しくて何度もみてます爆笑爆笑

ニコルちゃん最高です。



お借りしました