ニコルちゃん誕生日おめでとう^^ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主にKARA ニコルちゃんの事^^



今日は10/7

そうですアップアップアップアップアップアップアップ

今日はニコルちゃんの誕生日〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ニコルちゃん

お誕生日おめでとう〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




11/26 東京

ニコルちゃんに会いに行きます

楽しみです


ニコルちゃんの

歌声

笑顔

笑い声など

ほんと大好きで

元気もらったり癒されたりしてます






会いに行きたい気持ちは

何年も変わりませんね






自分は

ファンになった時すでにおっちゃんでしたがニヤニヤ

さらにおっちゃんに磨きがかかった今もニヤニヤ

変わりませんね









笑顔がよく似合うニコルちゃん

Happy Birthdayドキドキドキドキ



お借りしました