与沢翼さんと会食 | 裕侍のまいど!おおきに!

裕侍のまいど!おおきに!

まいど!
歌舞伎町で、Dewlというホストクラブとbar MAIDOを経営しています。
日常を書いていきます。

おおきにー



まいどビックリマーク


先日、与沢翼さんとご飯を一緒に食べさせていただく機会をいただき、

歌舞伎のホスクラオーナーで俺のめっちゃ仲いい、アンソレンスのあみ君と

3人で、翼さんがやられている


西麻布の焼肉屋にいってきましたニコニコ音符音符


写メとるん忘れてたーしょぼんダウンダウン


ただ一言ニコニコアップ


めっちゃすごい音符音符音符音符音符音符



自分自身、同世代のかたよりは世の中みてる方と思ってましたけど、レベルが違いすぎましたショック!あせるあせるあせるあせる


異次元すぎてあせるあせるあせるあせるあせる


もし機会ありましたら、行ってみて下さいニコニコ


世界観かわりますよアップアップ


会話もすごく勉強になりただただ圧倒される一時でした音符


カリスマはストイックでパワフルですアップアップアップ


メンタルあがりまくりました音符
一緒におるだけで力がみなぎってきますパンチ!パンチ!パンチ!


で、後、ホストグランプリてゆーホストの争いに

Dewlの越前リョーマがでています!


よかったら投票してくださいしょぼんしょぼん
お願いします。。。


Dewl裕侍でしたアップ



おおきにーー音符