大阪 日本代表 | 裕侍のまいど!おおきに!

裕侍のまいど!おおきに!

まいど!
歌舞伎町で、Dewlというホストクラブとbar MAIDOを経営しています。
日常を書いていきます。

おおきにー




まいどニコニコ


先日大阪に帰りました音符


久しぶりの姪っ子ラブラブ!


めっちゃ泣かれてるししょぼんダウンダウンダウン


俺に愛想ふりまいてたらえーことあんのにーシラーパンチ!パンチ!パンチ!笑笑


でも写真の三時間後ぐらいに慣れたせーか、泣かんと笑顔ふりまかれて、めっちゃかわいかったーーーラブラブ!アップアップアップ


一番下の写真は地元の友達で


高校時一緒にラグビーしてた仲間ですアップ


なんとラグビーで日本代表になってたショック!あせるあせるあせる


俺が昔教えたかいがあったなにひひにひひ

みんな応援してあげてください音符


林って子ですチョキ


Dewlの裕侍でしたアップ
おおきにーーー音符