よし! | 裕侍のまいど!おおきに!

裕侍のまいど!おおきに!

まいど!
歌舞伎町で、Dewlというホストクラブとbar MAIDOを経営しています。
日常を書いていきます。

おおきにー


まいどビックリマーク


最近、なんか気にくわないもんもんとした日々が続いていますダウン


病んでるとかちゃうでにひひパー


て、ゆーのも店のDewlじたい、

すごく盛り上がってオープンした

二年前に比べ、有名店に成長していき、キャストのみんなも仕事に対して意識が着実にあがり、

実力、結果ともにのびてきていますアップアップ

だからこそ、自分だけ成長してないなーダウンってすごく考えさせられていますあせる


支えてくれる周りの方々、ご指導していただける方々自分の周りにはすごく恵まれている環境であるからこそ、今の自分に納得しやんガーンあせる


ましてや、ついてきてくれる従業員のみんなにも将来をみせないとだめな立場やのに、失敗にびびりすぎて、何も魅せれてない自分に腹立たしいですねむかっむかっダウンダウン


成功者の方によく頭で考えるのもすごく大切なことやけど、

結論をまず決めてそれにともないまず行動をしろとゆわれます!


成功者の方々はみんなすごく行動派です!!!


だからここで決めます!!


まだなんも決めてないけど、

8月でDewlが三年目に突入するから自分自信、今年中に何かします!!!

絶対パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

それが周りからしたら小さなことかもしれませんが、先を魅せる意味でもやります!!!!


よし!!!

もっとアクティブに考えストイックに日々、情報を得て成長していこニコニコアップアップアップ


写真はDewlのみんなです音符


あっ何か決まり次第発表しますニコニコたぶん走る人走る人走る人走る人


Dewlの裕侍でした音符
おおきにー音符