私たちは可愛いですか? | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪





















今日も元気に



旅に関係ない記事書きまっす(・∀・)!





お付き合いください!














もう年が明けて4日も経ってしまいました。




この4日間なにをしていたかと言うと









家でダラダラを継続中です(・∀・)アハ♡










もう食べて寝て
寝て食べて食べて・・・


また寝る(´∀`)そんな感じ♪











外は雪が降ってるので出ることないし
買い物も田舎町なのでするとこないし



1日中「鍵のかかった部屋」のダイジェストを
みて過ごしていたんだけど






これじゃあかん!!
友達と過ごさな!!∑(゚Д゚)




と関西弁になりつつ友達と遊びに行ってきたじぇ!

























昔からの親友♡


アキちゃん夫婦大きなクマさん










1388799960903.jpg




どっちかが友達の旦那で
どっちかが大きなクマさんです。笑



どっちもデカイから、どっちがどっちかわからん(・∀・)




右が友達アキちゃんの旦那の恭平
左が大きなクマさんことヒータン。













そんで昔からの友!アキちゃーん♡







1388799937201.jpg





本当に小さい頃からの友達^^

何をするにもどこに行くにもいつも一緒なぐらい。





最近は結婚して子どもも生まれたから
前ほど会うことも少なくなってきたけど

帰省した時はほぼ毎回会います^^






親同士も仲がいいので以前は
家族でご飯食べに行ったりカラオケに行ったり♪
でも最近はそんなことも少なくなってきました(´・ω・`)




















ここからは私たちの可愛さを
前面に押し出していきたいと思います!(´∀`)
うふっ











まずはセクシーポーズ~♡


壇蜜意識しています。





1388800072027.jpg

















続いて~!(´∀`)








1388799982314.jpg



ネズミ小僧意識してません!
勝手に歯が出ちゃっ・・・(略)























1388799998877.jpg










1388800101709.jpg









1388810909582.jpg









1388800016564.jpg








ふぅ~(´∀`)=3


撮影会は楽しいですねー!笑









アキちゃんは色白なんで嫌になっちゃいますよー!
まったくーー!


























自分好きと勘違いされたら困るので
失敗ショットも載せておきましょうかね(・∀・)











1388800124367.jpg



!!






1388800041971.jpg



























もう1つ。



最初に言っておきますがこれはもうホラーです。

見た人は不幸になるかも・・・


いや。マジで。




見るか見ないかはあなた次第・・・。










   







   2








   1
























1388803499963.jpg



キャーーーーーーーーーー(((゜Α゜;)))!!!!


(一応、写真小さくしてみました)













ねっ?ホラーもんですよ。



もうホラー映画のオファー来ちゃいますよ。





オファーはこちらまで♪笑

↓  ↓  ↓


こちらからどうぞ♪


















すみません。嘘つきました。(´・ω・`)
押した方います?笑

















さて。こんなひどい顔まで載せてしまって
大丈夫かしら?とか気にしつつ。




ここでアキちゃんの旦那を紹介しときましょうかね!♪














1388801482176.jpg



笑!!!











いや。ちゃんと載せること許可取りましたよ!

嫁に(・∀・)笑





高校一緒だったんだけどその時は
細くてねーかっこよかったんですよー!
(よく知らないけど)







モテてたんですよー!
(よく知らないけど)



幸せ太りってやつですかね!

このこのっ(/ω\)♡




















ちなみに2人の子ども♪




1388804802052.jpg



美吹(みぶき)♂


めっちゃ可愛いですー!まだ1歳7か月^^
(この写真は1歳なったばっかり)



2人にそっくりです。


























あとは大きなクマさん ひーたん!











うへへ~い(・∀・)パシャ♪








1388804463699.jpg



ブレっ












パシャ♪





1388804448260.jpg



ブレブレっ







ちょっと止まってよねーー!(`ε´)!!








カラオケでのりのりなこの人。
止まらない!



なので昔の写真でも載せましょうかね。











1388804544223.jpg



随時彼女募集中です!

クマ好きの人!



この人は優しいですよ!

稼ぎますよ!

ナイスな声でソナポケ歌いますよ!!







ぜひご連絡ください♪


こちらまで♪


↓ ↓ ↓

連絡はこちらから♪















騙してすみません(´・ω・`)
怒らないでくださいー。
悪気はないんですよ。

ただランキングUPに協力していただこうかと・・・
すみません(´・ω・`)笑


















ということで友達と遊んで久々笑いました^^
楽しかったー!



本当はこのメンバーの中に
レディー・ガガことリナちゃんがいつもはいます!
(リナについてはこちら♪→「レディー・ガガと動物園」


















リナ♡



1385809388469.jpg













リナと私は東京。

アキと恭平とヒータンは新潟。



今はみんなバラバラに住んでいるけど
たまにこうやって会って

昔話をしたり近況報告したり
バカな話で盛り上がったり


本当に友達って大切。

ずーっと大切にしていきたい。












海外行くまで友達と遊びまくろうと思います^^
お金と相談して。














では!また旅に関係ないブログになってしまいましたが
次回こそ!



旅に関する記事書きます(´・ω・`)多分。












お付き合いくださりありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

なぜだかいきなりランキングがビョーンと上がりました。汗
たまたまかな??

ここから確認しに行きましょー(・∀・)笑!



↓ ↓ ↓ ↓







にほんブログ村




スマホの方は⇒こちら♪