Newイヤーですね♪ | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪











ようこそ2014年!



はじめまして2014年!!



よろしく2014年!!!














みなさんNew Yearです(´∀`)♡





私は喪中なので「おめでとう」は言えませんが
HAPPYを抜かした「New Year!」は言えますのでね!




みなさんNew Yearですー♪













みなさんにとっても
私にとっても素敵な年になりますように~( ´艸`)





本年もよろしくお願いします♪















私は毎年、大晦日や年越しは
家族と過ごします^^



友達と除夜の鐘!とか一度はやってみたいな~
とか思ったりもしたけど

家の慣わし?しきたり?風習?なので。



まあしょうがないと思いつつ
来年は一緒にいれないんだと思うと

なんか寂しいとか思ったり(´・ω・`)ふふ♡















こたつにみかん。

雪。

紅白歌合戦。

除夜の鐘。

ジャニーズカウントダウンライブの放送。

きなこもち。

年末ジャンボ宝くじ。

相棒スペシャル。








年末年始!!って感じることたち(´∀`)




※ジャニーズのカウントダウンは毎年見ます!笑
家族(特にお姉ちゃん)にブーブー言われながら
ジャニーズと共に新年迎えるのが私のステータス(´∀`)♪

特に好きなグループいないんだけどね^^













毎年繰り返される当たり前の年末年始。






それもしばらくおあずけ^^

だから実家で気のゆくままのんびりしようー!












すでに2Kg太った私です!笑

笑い事じゃございませんよー!









一番痩せていた時期から1年で10Kg太りました!汗

20Kgダイエットに成功して10Kgリバウンドも成功!

(笑い事じゃない!(´∀`))







東京帰ったらダイエット頑張ります・・・。(・∀・)













では!短いですが♪


みなさんもよいお年をー♪









1388587570630.jpg


















※ランキングのバナーなんですが



友達に「ポチしたよー」と言われてランキングを見ても
ポイントが入っていないことがありました。




ブログ村さんによるとこのバナーはどうやら
パソコンからのみポイントが入る仕組みみたいで


スマホや携帯からポチをしていただいても
ポイントがカウントされないらしいのです。。。

(たまにスマホからカウントすることもあるようですが)






なので「世界一周準備」バナーの下に
スマホ・携帯用のランキングポチを設置したので




・パソコンの方は今まで通りバナーからポチ

・スマホの方は「スマホの方はこちら」と書かれた文字をポチ



して頂けたら嬉しいです(´・ω・`)

お手数おかけします!








今までポチしてくれていた方すみません><
ポチお願いしますと頼んでおきながら
カウントされていなかったみたいです・・・


本当にすみません。




これに嫌気をささず
またポチの協力お願いします!



しいていうならパソコンとスマホ
両方からポチしてくれてもいいんですよ(´∀`)♡?
うふふ




スマホの方は⇒こちら♪