ランキング変更していいですか?? | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪






あの~ぅ・・・





またまた変更していいですか・・・?












ランキングのバナー(・∀・)汗










私かなり優柔不断でして。



こっちがいいかな?
あっちがいいかな??
それともそっち???


と決められないのでございます。










今まで「ワーホリ」にいまして。

つい先々週「女性世界一周」に変更しまして。


今度は「世界一周準備」に移ろうとしてます。








「女性世界一周」ランキングでは
ありがたいことに最高3位までランキングアップできました><



本当にありがとうございます!!











しかし「女性世界一周」バナーって
もう世界へ旅に出ている方がほとんどで


私それすら確認せずに「女性世界一周」に
お邪魔してしまいました(´・ω・`)





私はまだ旅に出るまで日にちがありすぎるし
最近ではまともなブログが書けていないので。





「世界一周準備」へ移行しようと思います・・・。






きっと「世界一周準備」のランキングにしたら
私のブログなんて下位のほうになってしまいますが・・・





それでも頑張りたいと思います^^











本当にグラグラですいません(´∀`)汗








ランキング上位に行けるように
頑張ってブログ更新していきます♪

















今後とも清き1票よろしくお願いします♡




にほんブログ村









$これが私の世界旅♡-1386492153787.jpg





誰かブロガーさんと友達になりたいよ~ぅ(´・ω・`)




ブロガーさん同士ってどうやって
友達になってるんですかー??


なんかイベントとかがあるのですか??


あるなら参加したいー!!

情報が足りなすぎる><










ということで今後とも

よろしくお願いします^^











読んでくださりありがとうございました♪


読んだしるしにポチっとお願いします♡





にほんブログ村