ごめんなさいとありがとう | 自分物語の種☆鑑定師☆ちえのわ

自分物語の種☆鑑定師☆ちえのわ

ひとりにふたつふたりでひとつ

表であり裏であり
光であり影であり

あなたは世界であり
世界はあなたであり
全ては両翼の中にある

このわ ちえのわ くぐりゆき

いでませ自身を知る旅へ

心と身体と魂の繋ぎ人 魔言の葉使い☆紫香

あまりに悲喜交交の怒涛のここ数年で、ひたすらに目の前の事をこなしながらも
人生の変わり時だと思いつつ、まだ迷いがあった私だけれど

仁さんをはじめ、ココでも色んな方の生き方を教わり気付かされ

「ふと」思い立った事を行動に移せる私になってきた事に、我ながら驚きつつも嬉しくて

「あげたい」という気持ちを大事に
腐りかけの果物を持っていった私をも許してあげたいと思います(笑)
とはいえ

ごめんなさい仁さん。

たぶん、熟れ過ぎてしまってるよく分からないナマモノをお供えしたのは私です。

今年初めて知って珍しいし
味見をしたら、なんとも説明出来ないけれどまぁまぁ(笑)美味しいし
初めてお会いする仁さんに何かお供えを考えていたから、コレ教えてあげたい、と思ったんですが。

なにしろまだそんなに出回ってないし、最後の収穫だというので
出来るだけ新しい若いものを数日前に買っておいたのだけど、この暑さですっかり熟してしまったようでした。

もし食べようとして悲惨な事になってたら、ごめんなさい。
「あげたかった」気持ちだけ受け取ってくださると嬉しいです。


仁さんとの初逢瀬の余韻は
またゆっくり書こうかと思います。

本当に
実際にやってみないと分からない
行ってみないと分からない

というか、分かっていたけれど知っていたけれど

それが、身に染みて感じるのが
実体験の醍醐味なんだなぁ
と改めて感じたことでした。