SNS発信が怖く無くなる方法 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆SNS発信が怖くなくなる方法


こんにちは!!ゆきえです😊


堂々としたいなら人と比べない!





人と比べたりをやめると、不安は減り

自分を表現することが簡単に

出来るようになりますよ😊



私自身、SNS起業で発信を始めた頃

SNS発信するのが怖い😱と
感じたのは間違いなく

人を評価してきたから
あの人の「ブログそれ間違ってるよ」
こっちが正しいから
と、いつも頭の中は人の発信
上から目線でジャッチしていました。

思考の学校でこのことを知り
どれだけ人をジャッジしてきたか
認めると

漠然とした不安に包まれることなく
人にどう思われるのか
気にならなくなりました。


だって、この世界は、
自分で創られているから

人と比べる必要はまずは、ないのです!!


人を評価すれば
自分もジャッチされますー!


だから、自信につながる第一歩は、
人と比べないこと!!


ジャッチしたら、認めてやめるを
当分は繰り返して

ジャッチが減れば
不安な気持ちもなくなりますよ♪

不安な正体は、ジャッチ!!


常に不安な気持ちもある方は
ジャッチチェック☑️
してみてくださいね👌


 おまけ


ナンバーワン☝️思考について


ナンバーワンを求めると
周りをその下と意味付けてしまうので

自分もその下を体験することにも
なります!!


私もこの意識とても強くて人生
うまく行くときもあれば、落とされる
こともあって、とても辛い人生でした。


自分🟰人と考えると

周りみんながいちばんになりますように
と思考を送り出すと

結果的に自分が一番になるという
流れになるでしょう♪

そちらがいいですよねー😊

ナンバーワン思考やめて
みんな一番を取り入れたら

安心な世界が広がると思いませんか?


安心が良いという決めつけもジャッチ
となるので、どちらも選んでもokと
いうことで


ここのところは

思考の学校 
基礎講座でお伝えしております^ ^
近々、講座をスタートしますのでご案内
お待ちくださいませ💞


今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございました✨

ステキな一日をお過ごしください♪