自信は、後からついてくるのでなくて既にある!! | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆自信は後からついてくるのでなく既にある!!



こんばんは😊女狐コンコンゆきえです!

先日、誕生日占いで前世は、
巫女と判明✨

占いって、面白いですね♪


いつもこんな私に付き合いくださいまして
ありがとうございます✨



秘密にしたおきたかったシリーズ



今日は
自信がないあなたが最短で
自信を積み上げる
ことがあっという間に出来る
魔法のような方法を
お伝えしますね^ ^





自信がないと言うと、よく聞くのは

「自信は、後からついてくるものよ」
といわれたりします。

……。

まず動けということか?!
行動出来ないから
困っているのに😅

このアドバイスで
私は無事に動けませんでした。


 しかし、自信は作るものではない!!


すでにあるんです✨

だから
今、過去自信を持った情報を活用すれば
良いだけ💕なんです。


私も自信がないと前に進まずに
何年も時間を過ごしてきた
ことがありました。


SNS投稿で、記事をアップするけど
人と比べてはため息をつき

誰も見てくれない。お客さんは来ない…

いや、心の中では本当は😅

お客さんに来てほしくない
自分がいたんです。


今日私がお伝えする方法は
お金もかかりません。
自信は、早い段階で数秒でつきます。

あなたの過去から
自信を作ることが可能なのです。

潜在意識は、時系列がない
主語がないので

過去の褒められた情報は今と勘違いして
適応されるのです。


瞬時に自信がつく魔法のような方法



さぁ、早速はじめましょう。


幼稚園のころ
小学生の頃
中高生の頃
社会人になってからのことで

褒められたことを書いてみてください。

ね、もう
あなたの中にあるでしょう❤️


五感を使って
リアルに褒められた時のこと

思い出して下さいね✨
笑顔になったら、終了!!


一日に何回も過去に褒められたことを

思い出すとより強化されます。

気分がとても良くなるので
このワークするだけで
どんどん、他のことにも
現実が動きだしたりします!!


自分の体に褒められた記憶を保存する
スイッチも作っておくと
いつでも自信モードになれますよ^ ^

LIVEで今度一緒に作りましょうラブラブ


では、今日は横浜より

素敵な夜をお過ごしくださいね✨