あなたの夢を諦めないで | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆あなたの夢を諦めないで


こんにちは♪

あなたを幸せの入り江へ導く
happinessハピネスyukieです。


こちらのblogは
あなた自身で幸せに
変身できる発信blogと
なっております。


あなたは、人に言われて
夢を諦めてませんか?



ドリームキラーは
外側にはいませんよ^ ^

安心して、前に進んでくださいね。



また、ドリームキラーから離れても
違うところからドリームキラーは
現れます。


それは、なぜでしょう。


ドリームキラーは、自分なんですよ😅


恐れ、不安、心配から
登場してくるドリームキラー

あなたの中に反する
ネガティブな気持ちがあるということです。


潜在意識には
いろんな年代、タイプの
役者さんがいると思ってください。


そして、周りに賛成する人が多い?
反対の割合が多いのか
同じくらいなのか?

それがあなたの現在の心の中です





あなたがこうなりたいとと思うことが
現実化していないときは
本音は、やりたくない理由が
あるから、
周りの人として登場するんです。


だから、素直に「怖かった」私が
ドリームキラーと認めれば


その思考は潜在意識に
貯まらずに現象をストップ
することが出来ます。


ドリームキラーの存在も
ひとつのメッセージなので

あきらめずに現実化している
思考を貯めていけば良いのです😊


もし、何かの選択で
決められないときは
周りの人に聞きくと

自分の心の状態がすぐわかります。


これは、占い師やカウンセラーの
言葉も同じで、言わせていることに
なります。


現状を知りたい方は、
質問すれば良いということに
なりますね照れ


 おまけ


自分も応援できない人は、
周りを応援しよう!!

そしたら、自分も応援されるよ♪

応援カラー色は、ブルーがおすすめスター


さぁ、昨日は、クラゲ🪼
今日は、バタフライ🦋
でも描こうかな。

あなたも気になることやってみてね😊