子供を思い通りにならない!!そんなあなたへ | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆子供が思い通りにならない!そんな貴方へ



お疲れさまです😊🍺
子供ビールでカンパイ!!



 
私の人生で

子育てがいちばんの悩みだった…


子どもがいうこと聞かなくて
長い間未解決ZONE😓


子供を思い通りにしようとしないこと
とアドバイスもらっても
中々腑に落とさず
コントロールしたい私がいたんです。

あー子供なんて…😨ネガティブ思考に

そんな時、
ある一冊の本を読んでいたら

母親のストレスの原因は
子供が自分の思いどおりになると、
無意識に思い込んでいるところから
きています。

えっ🤯そんなーー??

思い通りになるのが当たり前と思って
いたのでとても衝撃をうけました。


振り返ると、周りにも
思い通りにしたい娘の姿を
目撃していたので

私の思考と認めることが
サクッと出来ました。


子供に言いたいことは
紙に書いてみる。

それが、今の自分へ必要なメッセージ✨

例えば、
息子に紙の無駄遣いしないでと言いたいなら

わたしが、無駄遣いしていることはないか
を考えてみます。

あっ、食料品だ😓
そしたら!その行動をやめる。

YouTubeばかりみてないで、宿題してよ
と言いたいなら
わたしが、YouTubeばかり見て
してない仕事ははなに?

😨片付けだ!それをする。


子供を変えようと思わず、
ママが変われば子供も周りも
変わっていきます。

魔法のような変化を楽しんで
みませんか?

結局は、子育て🟰自育
思考を学んで、中々
子供や家族のこと納得出来ませんでしたが

自分を大切に出来るようになると
思い通りにしたかっただけど
思いました。

子供にいらっとしたら
まずは、書き出してみてくださいね。

結果、子供を通して
自分が成長できます照れ