聞いて聞いての呪いにかかってない? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆聞いて聞いての呪いにかかってない?



聞いて聞いての呪い


こんばんは♪

お誕生日プレゼント🎁に
頂いた観葉植物🪴
ガジュマルとパキラ
かわいい🩷



自分と思って育てます✨

ぐんぐん成長してね^_^



さてー聞いて聞いて😅

あなたは、今もしていませんか?


私もなかなかやめられなくて

つらかった思い出があります。


周りを下げて愛をもらいにわざわざ

困った問題を作り続ける。


子供の愛と大人の愛は大きくちがいが

あるので


早く気づかないと幸せからどん底へ

を繰り返す人生となります。


止めるには、このパターンにまずは

気づいてやめる!!


そんならことしなくても、十分に

あなたは、愛されてますよ🩷


だから、大丈夫‼️


ドラマティクなストーリー好きな方も

気をつけてね。


ちなみに、わたしは息子に

聞いて聞いての嵐でブチ切れ


目覚めました笑い泣き


子供の存在に感謝ですね✨



さあ、寝る前は首を回ししてストレッチ。

良い妄想してねよー😊


おやすみ