あなたの未来におきること | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆あなたの未来起きること メッセージ



こんばんは♪♪幸せの入江へようこそ💕


✨あなたの未来起きること✨



待ち望んでいた願いや望みが
現実のものになる前兆

強く信じ続けてきたことで叶えられる
その日が目の前まで迫っています。

ポジティブな気持ちでいれば奇跡が実現し
ネガティブな思考に陥っていれば
幸せを逃す可能性もある。





私のアカシックレコード✨


本棚にくると120%答えがある✨

しかも、質問してパッと開くだけ
の時もあれば

質問して、リラックスしたり
ティータイムしたり、家事したり
して招かれらとかもある😊

私のアカシックレコード



誰かに聞かなくても

もう自分の中にあるから😊


だって、それはわたしが創った世界だから


でもね、私を信じること♪が重要。


子供心が多いと、メッセージ

受け取れませんからね。


ネガティブな声が聞こえたらお約束の

紙に書き出してくださいね✨


そして、呼吸に意識を向けたら

リセット完了☑️


また、質問引っ掛けて答え待ち

好きなことするなどしてみてねー💕


質問も変えるといいかもね。



今日は、「朝から良いことある」と

唱えていたら、

なんとなく良い日だった😊


明日も気持ちよく起きましょうスター

では✋