養ってよの思いが創る未来とは? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆ 養ってよの思いが創る未来とは



こんばんは、思考ラボyukieです。



気になるニュースや話題から、
あなたの潜在意識からのメッセージが
届いております。


この世界は、360度自分で創っている
フラクタルな世界🌍


​チンアナゴ好き❤️



今回は、大谷選手の通訳一平さんの招いた
ギャンブル依存、借金について

思考を見ていこう!!
人ごとじゃない隠れ思考があなたにも
あるかもしれません。


  身近な人が、ギャンブル依存、借金?



ギャンブル依存して

借金を持つ夫がいるなら


この記事が中に立つこと間違いありません。



あなた自身がギャンブルしなくても

借金なくてもです。



元々、ギャンブルする人は

働らくのが大嫌いで、すぐお金が欲しい

人たちです。



相手を変えなくても大丈夫🙆‍♀️


あなたの思考を認めれば

現実が変化していきます。



思考が360度現実化する世界


もし、夫が借金をつくって

妻が働き者でも潜在意識には

あなたにも、働きたくない

かけらがあるということに

なります。



ちょっと思い出してください。


あなたは

結婚したのは「養ってもらう」

為にしていませんか??



そのようなことがあると


このようなギャンブル依存、借金

をつくる

現実世界がつくられます。



仕事が嫌いということは投影なので

相手も働かない訳ないですよね。


どこまでも鏡のように映し出します😨



私ごとですが

バリバリ働いていましたが


結婚したい理由は、もう、辛い辞めたい

まさに、「養ってよ」と

思うわたしがいました。



現在は、

働くことが嫌いだった

仕事の意義を変えて、今は働くことが

大好き💕


誰かに養ってよという気持ちは

なくなりました。



働くことが嫌、奴隷のようだ!

すぐお金欲しい。


「養ってよ」と心の中で

思うなら



思考を是非

チェックされると良いですね。



今回、大谷選手が結婚したばかり

だったので


余計、気になってしまいました😓



やり方は、

書く方法が、おすすめ


今の気持ちを書いて、雑念が出て

スッキリしたら

どうなりたいのか!!書く。


書くことに

自然となれてくると

答えに導かれますよ♪


わたしの場合は、あのテキスト、本

動画と浮かびます。


ゆっくりやっていきましょう✨


それでは、

必要な人に届きますように😊