オリンピック内定のお知らせが来た… | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆オリンピック内定のお知らせがきた


こんにちは!幸江です、(ゆきえ)


昨日は、びっくり‼️するポジティブNEWS
が入ってきた^_^

今でも、嬉しすぎて、鳥肌がたつ!





昨日は、お世話になっているWORLD幼児園
最終日✨


そこで、英語講師の先生に帰りに会って

お姉ちゃんの時のスイミングのママ友
なんですが

なんと、一緒に選手コースだった子が
今回、オリンピック選手に選ばれたとー

???

本当にー😱😱😱

と、ネット検索したら、🔍

いたーー✨

夢は、叶うのね。
鳥肌もの。


昨日の今日、落ち着いて😅

ひらめいたのは、ポジティブNEWS
からのメッセージを書き出す♪


どんなところが気になるか
どんどん感想を書き出してみます!!


感想は、
毎日…コツコツ目標に向かって
練習してきたね。おめでとう。


これを
目標に向かって
毎日コツコツ練習しようね。

と自分へのメッセージとなる。

水泳の選手の練習量は、知っているので
相当な努力をすると

オリンピックの切符が手にはいるんだと
改めて、自分にも喝が入りました😨




ちなみに、今年は、パリ開催!

ちょっと行ってみたい私がいます😊✨


気になった方は、是非
やってみてくださいね♪