天秤座満月と月食、生まれ変わりへ | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆天秤座満月と月食 生まれ変わりへ


こんにちは!占い思考ラボyukieです。


今日は、天秤座♎️満月の日。

なんと月食つき🌕




月食と満月🌕は、なんと言っても


✨生まれかわり✨


古いやり方から

卒業する時です🎓


サイズの合わない服や似合わない服も

お取り替え時です🤗




そして、

まいた種の回収を受け取れる時



前回の日食 昨年10月15日から

積み重ねたこと

仕掛けたこと、はじめたこと

覚えていますか??



次の新月までに


月食なので、プライベートなこと

(生活習慣、家族、パートナーシップ)


日食の時は、ビジネス

に関して、どうなりたいか!!

決めていくと良いと思いますよ😊



私自身、

古いやり方でうまくいってないこと

ちょうど、手放そうと思っていたので

ベストタイミングでした✨


この世界は…自分が創っているから

何が起きても、自分に返せば安心

な世界になるわけです😊




あとは、自由に世界を創れるので

これが本当の自由を手にすることに

なりますよね♪


誰かにコントロールされることない


自分の人生のハンドルをしっかり持ち

自分を信じて、望む世界を

つくっていけます!


こんな、安心で楽しい世界が

あったなんて


目の前の壁も照明も

人達も、車も🚗


そう考えると

面白くて仕方ない世界🌍



もっと、面白いストーリー

今日は、書いてみようかな💓


と、長くなってしまったけど

最後まてお付き合いくださったかたへ✨


パラレルWORLDして

あなたの幸せを祈りましたよ🙏


いつもありがとう💓感謝を込めて