好きなことしていると、ひらめきがすごい! | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆好きなことしてあると、ひらめきが凄い!


こんばんは、思考ラボyukieです。


今日は、一日充実してました。

子供のおもちゃ片付けたり
新入生のジャージ買いに行ったり
水族館🐟にもいきました照れ

クレープも食べた❤️ 笑

クラゲとたつのおとしご
チンアナゴ💓大好き







癒しのお裾分けー🤗



サメに🦈めちゃ詳しい息子の話で

盛り上がった✨


サメのおもちゃとサメの下敷きを

息子は買ったけど


行く前から、サメの話していて

本当は、違う理由で水族館に

きたんだけど



今、気になったので調べてみたよ。



夢占いの観点からの意味:

  • よい解釈:自己の力強さと自信、直感力と洞察力、無敵の防御力。
  • 悪い解釈:脅威や危険、無力感や弱さ、隠された危険。

スピリチュアルな観点からの意味:

  • 魂の浄化と成長の兆し。
  • 直感と洞察の開花。
  • 絶対的な保護と安心感。


なるほど、まさにそんなかんじでした🥰



私は、子育て全力ですると決めたので

真剣に🐟さんたちを観察しました♪


標本も美しかったです🌹



息子のサメの話はおもしろいのでどこかで

発表したいですね😊



さて、明日も色々あるので

ゆっくり休みます!!