相手が変わるアファメーション | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆相手が変わるアファメーション


こんにちは、思考ラボyukieです。



  人を変えようと思いたくなるときありませんか?




わたしも子供や相手を変えたくてしかた
ありませんでした😓


でもね、これでは、潜在意識のちからを
使えないのです。


願えばねがうほど
かなわないしうまくいかない…


どういうことかというと
思考の学校では
すべては、自分からはじまっている
と考えますから


自分の思考を変えないと
何も変わりません!!

誰かの思考をかえてもね
というこです。


彼を振り向かせるには?

どうしたらいいの?


この思考は
邪魔にしかならないので
認めて、デリート!


自分が変われば
全てが変わる!



彼が私のこと好きになーれ!


あなたが、魅力的になることに全力投球


子供か勉強しますように!

あなたか、何かしっかり勉強する


 夫が昇進しますように

あなたか、ステップアップする!


選んで

あなたの行動を変えるだけ‼️


ラボラボ…気になったら


試してみてくださいね😊