射手座新月 潜在意識とすぐ繋がって奇跡を起こそう!! | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆射手座新月 潜在意識とすぐ繋がって奇跡を起こそう!!




こんばんは、思考ラボラブリーyukieです…

私もマジック13日目 感謝の波動はすごい!

山川夫妻と対談です♪


本日、射手座の♐️新月…

お願い事かけましたか??書いたら
感謝さきどりです♪

昔の人は、収穫の前に感謝してましたよね!

かけないなら、波動整えっぺ😅
そうすっぺ 茨城弁 (笑)


今日は、お願いを書く前に深呼吸を
7回以上してみてください♪


ゆっくりね…そうすると
潜在意識と繋がれるよ✨


願い事のひとつは
奇跡が起きました…ありがとう、ありがとう、
ありがとう😊

いれてみてね❣️


そして、好きなことしても良いよね❤️


ゆっくりお風呂に入るとか…

体に「大切にしているよ」と

クリーム塗ったり

体は、話しかけると喜びます❣️


あなたが喜ぶことして^ ^

そんな時に、浮かぶのよ!
これしたいとか


何も浮かばないなら
その中でも普段しないことしてみてね🌈


わたしは、チェロ、久しぶりに聞いたよ✨
周波数簡単に変わります!!

ネガティブな気分な時は、音楽聞くと
すぐ変われます嫌なことあったー😅


夕方、息子くんとイルミネーション
見て来た💕



なぜか、サンタの衣装でお出かけ🌈

ツンツルテン…


素敵だったねー^ ^💓イルミネーション

ご満悦✨



寝る前は感謝でしめくくり、

潜在意識の旅へ…いざ


素敵な夢みてね❣️