転職を成功するには、今の思考をチェックせよ! | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆転職を成功するには、今の思考をチェックせよ



こんばんは

思考ラボラブリー💕yukieです😊





転職したいあなたへ…


緊急連絡です✨



今年いっぱいで…の前に

仕事やめたい理由はなにか

確認してください照れ



旦那さんや家族が…


自分の時間が…ではなく



その会社のどこが嫌か?

細かく書き出して

みてくださいね😊



書くと

一旦、視覚化で情報が整理されます



嫌なことを書き出すのは

なぜかと言うと


また、転職しても

繰り返してしまわないために

書きます!!



私もスタッフ辞めてもまた、同じことで

やめる人をたくさんみてきました😥


思考的に

わたしがそうだったからですよね!



また、新しい職場にいっても

このマイルールがあると潜在意識ちゃんは


良いとか悪いとかわからないから

嫌なら変える=安全を

現実化させるのです😥



シンプルに言えば、思っていることが

叶う世界🌍



さぁ、新しいことしたい人も


今の仕事嫌な人も是非、チェック


してみてくださいね!!





思考の体験無料講座がはじまります😊✨

年内にちょっとだけ募集します✨


忘れぬうちに、登録してね💕



友だち追加