ダイエット成功させる前に思考チェックすること | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆ダイエット成功させる前に思考チェックすること



こんばんは、思考ラボラブリーyukieです❤️



息子が、デブだな…やせろと

言ってきた😥


あぉ、ダイエット3キロ痩せてから

停滞中…


なかなか痩せない…


こんなときは、食べたいもの控えたり

カロリー気にしても体重は減りません!






思考チェック☑️☑️☑️


太っている私は…??


愛されない💔6歳

以下の私が思ったことです…



仕事でも、太るとお客さんにも

嫌われちゃうと思っていました😥


当時、お父さんいわれてましたが

絶対的な愛があり

ビジュも大切と

教えてくれていたんだなと✨


ありがたいですね!!


今は、息子が💕言ってくれている^_^


私の周りは愛だらけだ❤️



実は、今の自分を否定していては

どんなにダイエットして痩せてもまた

戻ります…

否定リバウンドなんです😅



そんな自分否定を認めて

気分良くなることしたり

自分が喜ぶ言葉を鏡に向かって言う


そしたら、大好きな自分をもっと可愛く

したいと思えて、現実化していきますよ✨



今日も感謝をしながら

自分史上最高の日にするぞー


今日は、亡くなった姉の誕生日でもあり

悟ると決めた特別な日✨


マヤ暦も黄色太陽

種まきが12日で終わるから


あなたもどんどんなりたい自分を

決めてくださいね♪




こちら、思考の学校校長のYouTube☆

30万人チャンネル登録者^_^で集合意識に

安心安全なスイッチオンします!

思考も部屋もお片付け





思考の学校の無料、体験講座100人チャレンジしますよー



LINE登録でお待ちください♪

続々と集まってきてます。スタンプ

送ってくださいね😊



友だち追加