家族が病気になった時の新しい考え方 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆家族が病気になった時の新しい考え方



思考ラボyukieです^ ^


息子くん、父とインフルエンザに…

私たち家族は、縁遠かったのになぜ?

無事に治りました☟
パツパツなサンタ服
新しいの買ってあげます!




さて、身内が病気になった場合
思考では、どのように考えたら良いのか?


どうやら、あなたの世界に 
上と下をつくっているようです^ ^


私の場合、家族がインフルエンザなので

私の潜在意識ちゃんが
ジャッチ!!!していることになります!

良いとか悪いとか正しいとか
間違っているとかではなく

ただ、ただ、

自分は、人をジャッチしていたんだなと
認めましょう♪

これで、ネガティブな波動は止まります


例えば、最近モスバーガーに行ったんですね…
そしたら、
店内がオタクっぽい人ばかりで
嫌だったんですね😅

あっ、ジャッチしてると気づけたから
良かっんたですが

無意識に普段からやってたりするわけです…



癖になっているので
何度も気づいたらやめ
良いところを見るように
していくと

良い思考が溜まってきます!


また、
ドラマチックなストーリーは
お好き❤️ですか??

わたしは大好きでした🤣

ストーリーに似た現実を潜在意識が
プレゼントしてくれます…

観るドラマもなも気をつけてくださいね!


自分はよわいひと、かわいそうな人
を作り出してその人たちよりまし
だったんだなと思っていたり

周りの人に対して
弱い人を創り出して
その中で自分が優位に立っていた
ことがあったかもしれません…

人を馬鹿にしていたりね
自己否定が強いなら

自分が馬鹿にされていて
不安なのかもしれません


是非、周りの方が病気の時は
メッセージ受け取ってみてくださいね!

ネガティブな思考みないふりしないで
書き出す‼️

溜まっていくと現実化しますから😅

ネガティブな思考は
どんどん認めていましょう。


そしたら、ポジティブなイメージも
すんなり届きますよ❣️


思考の学校の認定講師に
無料体験モニターを
募集致します爆笑

お金編✨限定10名
90分 zoomで顔出し
OKの方感想頂けるかた

また、茨城県日立市での対面
のみとさせたいだだきます!

わたしも、お金のことで
悩まなくなりました😊

年内のうちに一緒にお金への
制限を外していきましょう♪

お金と豊かさを
受けれますよ^ ^
ひっくり返し可能

無料講座と送ってください!
LINE登録者が優先となります…

10時から13時からスタート
夜は、22時から 

今週は、昼間も夜も空きあり
折り返し、
日程とzoom番号お伝えしますね✨


友だち追加


✨宮増校長✨時代に呼ばれている方です!
思考の学校知りたいかたは、こちらから
は、5ヶ月で五万人達成!!!