天照大御神の遣いがきました… | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆天照大御神の遣いが来ました…



こんにちは♪ゆきえです…


昨日の夕方の出来事、駐車場ににわとりが🐓

ここにいるのはなーぜなーぜ❓



びっくり‼️しすぎて…

そして、私、固まりましたガーン
お家に入れません…


『ニワトリスピリチュアル』で調べたら❓


なんと…

天照大御神のつかい?🥹✨

金運アップ⤴️、商売繁盛と縁起が良いらしい
💓


この記事読んでくれたあなたにも↑
こんな良いことやってくる♪イエイ🎉


だけど、私が気になったのは❓



神様の遣いが何故、私の前で

① 本来、いない所にあなたはなぜいるの?
「そこは、あなたのいる場所じゃないよー」

② フェンスのところを行ったり来たりして
そこから…出られない


私になぜ、そんな現象を見せるのか
🐓ちゃん!!
 

では、私はこう解釈しましたーー


①あなたにいちばんに
相応しい場所はどこですか?
引っ越し考えていたので、
講師に言われた言葉
思い出しました❤️


②ニワトリは、わたしの方から見たら
でられる状況でした!!

コンフォートゾーンを
でなさいと言うことね^ ^

同じこと繰り返しますよーーのサイン
と捉え


視点を変えて
枠に囚われない生き方を致します💓


ニワトリは、
人をとりくんでいるそんなイメージもするから
金運、商売繁盛へ繋がるのね


自分が豊かになる方へ
導いてくれている感じがしました♪


神の遣い、潜在意識🐓ありがとう❤️


これも、私が生み出した思考🐓ちゃんの

話ですが、チャネリング でもありますけどね✨


この世界は、いろんな所からメッセージが

届いているありがたい世界ですね💓


きょうは、自分の体のメンテナンス
マッサージに行けて
リセット出来ました照れ


何げない出来事もたくさん、メッセージ

来ているのであなたも是非、受け取って見て

くださいね♪