☆牡牛座満月は、愛も豊かさも引き寄せるパワー | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆牡牛座満月は、愛も豊かさも引き寄せるパワー



こんばんは!yukieです✨


牡牛座満月♉️

私も牡牛座…今年は木星がついてますからね^ ^




牡牛座の満月は「豊穣の満月」

呼ばれるほど豊かさに満ち溢れ

今回はその豊かさの

エネルギーがこの上なく高まります


なぜなら、部分月食という

満月のスペシャルバージョンだから!!

しかも、牡牛座には今、

ラッキースター木星と

革命改革の天王星が滞在中…

誰もがリッチになれる可能性がある

牡牛座木星期において

ここまで金運の大逆転を起こし

収入革命を成功させるために

最適なタイミングはありません!!


また、満月が起こるのは

パートナーシップや対人関係、恋愛

結婚を意味する第7ハウス

リッチなパートナーとの出会いや

ご縁がもたらされたりパートナーと

一緒にリッチになれるチャンスを

引き寄せる流れを生み出してくれています💓


これまで牡牛座木星期の恩恵を

感じられなかった方も

今日の牡牛座部分月食を

機に金運の大逆転が起こる可能性大

ぜひあなたの求める

理想の豊かさを思い描いてみてください^ ^


ということで、私は昨日父親、今日、母との

この流れに乗るためなの流れなのか

邪魔している思考を

発見することが出来ました‼️

リッチなパートナーと出会ったり

縁をもらったり一緒にリッチになること

宇宙にオーダーもしましたよ照れ


読み解きの答え合わせは、師匠に

して頂きました✨


☆ベストタイミング

ちょうどぴったりなお金のワークが出てました✨

☟☟☟☟☟

師匠おすすめワーク



感謝は、量子力学的にも


無敵の高波動です!!


是非、見てやってみましょう👍



ラブ私も、インスタかYouTube LIVEで

感謝28日ワーク

皆さんとしたいと検討しております!!



では、まだ満月出ているので是非ー

ヒーリング癒されてくださいね✨


☆最新情報ーは、こちらから


友だち追加