ご機嫌ワークは、ハイヤーセルフと繋がれるね | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆ご機嫌ワークは、ハイヤーセルフと繋がれるね



こんばんは♪yukieです…✨



最新❤️うづら姫…


自分の機嫌は、じふんでとるにゃん




思考の学校では??


機嫌ワークがあります❤️


私の場合…😊



カフェにいく

ネイルする

お風呂にゆっくり入る  

YouTubeみる

ショッピング

ドライブ

海を見る

お花を飾る

猫を触る🐈など



日常から、機嫌良くなることしていきます✨

自分を大切にしている量を

潜在意識に増やしていく立ち上がる



そうする事で、大切にされる事も増えるし

気分が良いと現実化も早くされます💓

 


小さなことで良いので自分へのささやかな

幸せも🎁してあげてね✨



周波数的にも

高次元ハイヤーセルフとつながるので


インスピレーションも降ってきたり


シンクロニシティも起きやすくなりますよ💓


良いこと尽くし!!


是非、ご機嫌ワークしてみてね歩く