占いは、自分のつよみを認めることで前進します | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆占いは、自分の強みを認めることで前進します




こんにちは!!ユキエです😊



マヤ暦も最近学び始めました!!


新月の時、新しいこと始めたくて

3年越しで出会うべき人に会え

受講へ…タイミングはありますね✨



マヤ暦は、あきこさんから知って

当時、衝撃を受けました🫨


宇宙の流れに沿って生きる

中々、面白いですよね!!!






過去に

数秘占い🔮でつよみを知って自分を

認めることが出来て心がとても

楽になったことがありました^ ^



カチカチになった心を溶かすのは

占いは、自分を知ることが出来て

とても良いかもしれませんね✨


また、相手を知ることが出来ると

コミニケーションも円滑にとれますよね^ ^



そのとき、私の場合、

直感がつよみでしたが

自身を見失っていていて


認めれもらった気がしたんです♪


占いは、自分で動くことが大切なので

良いこと悪いことでも

行動もプラスしていくことで


現実が動きはじめていきます♪



2024に向けて、今動いた方が良いのか

どう過ごせば良いのかなど


きっかけになればとモニター

準備中です!!



潜在意識の書き換えと

組み合わせたら、最強ですね❤️‍🔥


思考も来年の準備整えていきましょう😊




✨モニターは、LINE登録されている方が

優先となります✨



友だち追加