パワーストーンの効果 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆パワーストーンの効果



こんばんは、潜在意識ラボyukieです




年内に変容セッション…御岩神社⛩️の

天然石ブレスレットプレゼント🎁

企画中で…


先週、息子の学校訪問の流れで

ブレスレット下見に行って来ました😊




ハートの石❤️かわいい❤️



💓ローズクオーツと水晶

💓ヒスイと水晶

💓アメジストと水晶

💓タイガーアイと水晶



恋愛、結婚、健康、癒し、金運

サブスクコースは

全部プレゼント🎁もありかな



私も天然石のブレスレットは

色々持ってます✨



パワーストーンを使うと癒されたり

現実化を早めてくれます^ ^


以前は、「こんなの着けて叶うの?」

と思っていた時は、全然叶わなかったよ😨



ある程度、波動周波数整えて

着けると更に現実化を応援してくれるもの

と、書き換わると良いですね💓



  パワーストーンの効果



YouTube拡大した時は、✨ヒスイ✨


発信力したいとき、アクアマリン


収入7桁になった時は、タイガーアイ


パイライトは、やる気出したい時


ハローライトにもハマっていたわ、集中力


色々使ってますよーー



今日は、ターコイズ、浄化


ネガティブなことあったからね🤭



そして、運命の出会い❤️


アメジストーーこれは、一目惚れ🤩

紫の石は、持ってないので


つけるのが楽しみ♪