【YouTube 】ゾロ目LIVE ゆで卵食べて豊かさを手に入れる | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆YouTube ゾロ目LIVE ゆで卵食べて豊かさを手に入れる



こんにちは!ユキエです♪


❤️今月は、ゾロ目LIVE2回しますよ❤️


次回は
11月11日☝️11時


  本日の LIVE😊有料級






今日は、ゆで卵使って潜在意識に
とりくむの!!

お金、豊かに循環していくよ♪



ゆで卵の準備出来る人は。是非
持ってご参加を^ ^

イメージでもいいけどね!


あれから、7時間以上経ちますが
なかなか、

細胞に染み渡っていますよ♪


私の周りにはいつもお金が循環している


さらっと出てきましたからね!!


ゆで卵を思い出すだけで

アファメーション出てきます^ ^



この他にも望む世界にエネルギー出す

68秒ワークやある世界を見るワーク👀


好き、やりたいこと書き出すこと

一緒にすると更に現実化するお話を


しております^ ^


これやってれば、現実化は間違いなく

うまくいくーー!


是非、見てみてくださいね💓