見てみないふりをすると現実が動き出す! | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆みてみないふりをやめると、現実が動き出す



こんにちは^ ^ゆきえyujです✨


昨日の夢は、夜空に星座が出てきた⭐️

占星術勉強中途半端だったなぁ…
また、始めましょう♪の合図かしら


夢は、潜在意識ですからねーー
寝てる時もサイン送ってくれていますからね🩷

そう、いつでもあなたの味方…
気になったことや聞きたいこと

寝る前に潜在意識ちゃんに質問すると
答えをもらったり、導きがありますよ👍

未来に向けて
少しずつはじめる準備してくださいね!


週初め、潜在意識の書き換えを
していてそこからポジティブな
メッセージ受け取れました照れ

書き換わっている実感があり!





朝からカーカー🐦‍⬛
ゴミ収集場に散らかったゴミ🗑️が散乱
しかも、雨☔️降っていて…

最近、思考のチェック☑️で

見てみないふりをしない😅
と言うことで
雨の中ゴミ拾ってきました

いつもなら完全スルー☔️

私はこうやってネガティブなきもちを
無視してきたのかと掃除しながら

色んなこと周りの人にしてきてもらってた


「なんで、私がやらないと
行けないの?
私が捨てたわけじゃないのに…」

以前なら、このような言葉が出てきてました…


なんで私がシリーズ…最近、思うことが
多くてね😓


潜在意識の書き換えを月曜日にしたんですね
なんで私がを…


ゴミを片付けるという新しい
行動をすることで

私は、みないふりしなくなった私に移行
したのです⭕️

自分ですすんでする、
自分でしたことでなくても
自分のことは自分でする

シチダの絵本を子供に読み聞かせも
今週からはじめていて

本当そのまんまアファメーションに
なってた✨


新しい行動の世界の先は、誇らしさと
周りの人のおかげで生きてこれた自分
に出会え、改めて今に感謝することが
できました✨

ネガティブを見過ごすと
また、同じパターン嫌な現実がきます…


お月見ですね🌕



  今日は、秋分の日メッセージ


やりたいこと、やった方がまた良いこと
積極的にしていきましょう‼️

小さなことでOK🌈

行動した後、想像もつかない
ような自分に出会えます…

気持ちよくできた自分に

出来た!!と褒める🩷

小さな成功体験
出来たを増やしていくと出来る能力も
増えていきますよ✨

この後、ひらめきが💡あったり
点と点がつながり、
悩みが一気になくなりもします😊


みてみないふり、
何で私がやらないといけないのという
被害者意識


どんな自分も丸ごと
受け入れると
現実は
少しずつ変わっていくよ💫


今日も最後まで
読んでくれてありがとう照れ