旦那さんの収入を上げる最強の方法 | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆旦那さんの給料をあげる最強の方法


こんにちは!!yukieです😊


昨日は、久しぶりにヘアカット
前髪の癖の悩みが改善されました⭕️
わけ目変えただけで解決👍

見下しばかりしていると良き、
美容師さんにも
出会えないのです!

見下しピークの時は、美容室行っても
マツエク行っても、マッサージ行っても
ネイル行っても不満だらけーー

あーだ!こーだ!
あれは、潜在意識ちゃんからのメッセージ
だったのね😱

教えてくれてありがとう❤️
もう十分味わったから、これからは、
周りの人あげていこう✨認めていこう!!


あのね、これ直さないと
自分の能力も見下され、収入も
上がりません😅

周りを落とすと、自分を下げることになる
のです!!

テレビの中の人に
ジャッチはNGですからね👍


気づいたら、いちいちやめていきましょう✨

旦那さんのお給料あげたいかたは

旦那さんを上げた思考を書き出して


してもらっていることに感謝しましょう💫



認めると起きること!


私も、だいぶ父親も下げていたので徹底して

見直しは続けてます!!



マッサージも久しぶりいけて、魔法の手🖐️
良くなるんですよね。

私の周りの人、能力高い人ばかりだし
人柄も良い人ばかり💓幸せー


最後は腰の痛み…逃げ腰になっていることは?

体を使って教えてくれている
潜在意識ちゃん❤️ありがとう


自分のメッセージに気づき
自分を大切に扱う日となりました😊


帰り、父親に会って
息子のこと…「保育園変えて良かったね」
びっくりと、いきなり!!

????なんで?

「息子が頭良くなったから」良かったと…

今まで保育園変えて
否定されてきてたのでびっくりしました!!

最後は、絶賛してましたよ😅

これは、私が認めるようになってきいる
から起きたことなので嬉しい結果です❣️

本当、ネガティブなこと認めると
あっという間に
現実世界が変わります🌍


認知症の母にも会ってきて
投薬治療❤️‍🩹始めるのですが

「今は、治る薬見つかったから大丈夫よー」
と義理の母から

昨日その話を聞いて
私もニュースで見たかも…本当嬉しいですね♪

認知症と認めたらスルスルと情報がくる!

未来が明るいです♪ルンルンです✨


さぁ、好きなことしてから💅寝よう💫 
シメは、好き❤️の波動で終わりましょう

おやすみなさい🌙