言葉で傷ついたトラウマは、人のいうこときかない | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆ 言葉で傷ついたトラウマは、人の言うこと聞かない


こんばんは!yukieです


出来る人のビジネスマインドをチェック☑️
してみたわ

私なりにびっくりしたこと
ついでに書き換えました、!!

潜在意識の中にどんな思い込みがあるかに
気がつくのが重要です♪


顕在意識と潜在意識


この二つ☟


  出来る人は、複数のことをこなす



料理で🍳例えるとわかりますよねー
女性は特に、何品も同時に作れますよね…

はじめは、一度に二つ作れないけど
慣れてくると、おかずとお味噌汁とか

出来るようになります♪


これは、私にとって嬉しい情報でした👍
だって一つのことしか集中出来ないと
思い込んできたので

ちょうど同時に進めたいことあったので
良いタイミングで許可が降りたような感じに
なりました‼️

慣れればなんでも出来ちゃう脳は、
優れもの



  親に傷つけられたトラウマがある人は?





親に言葉で傷つけられた!
とトラウマがあるひとは
人のアドバイスがきけない

これには、びっくり‼️

ことばで傷つけられたを証明したいから
アドバイスもらっても
いうこと聞かないと聞きました😆


改めて、私はずっと

反抗期でした…

セミナー講座
コンサル、占い
あらゆるところの
ジプシーでした…


同じパターンの法則で
子供やスタッフもいうこときかなくて
困っていたのです😓


こうやって、事象として現れると
なんだかスッキリ乙女のトキメキ

するし、一気に現実が片付いたりします‼️


早速、言葉で傷つけられた、被害者意識
自身も言葉に気をつけて、攻撃を
やめるだけです😊

だって、本当に息子見てると自分で
嫌になったから

使う言葉も自分を大切にすること❤️

今日もがんばったね✨
可愛いよ❤️ありがとう❤️

私が小さい時言われたかったこと
鏡に向かって言ってます^ ^

あなたも言われたいこと
自分に言ってみてね

そうすると、周りから言われますオーナメント


人のアドバイス聞かない
それを体験したいなら
良いですが
ビジネスで成功したいと思うなら

素直に受け入れることですね‼️

コンサルタントさんに
成功する人は素直な人とよく聞きます☺️

気になる人は、要チェック👍


さあ、今日もこの世界をもっと楽しもう🌍